ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

#13【PSO2:NGS】ファンタシースターオンライン2:ニュージェネシス -Ship4-

投稿日:

2022.6.24

配信を視聴して頂きありがとうございます♪
楽しく視聴して頂く為に下記の内容に目を通して貰えると有難いです゚+。(o・ω-人)・.。
また配信へのコメントやチャンネル登録、高評価は励みになりますので宜しければお願いします|ω・)チラッ

↓チャンネル登録はこちら♪↓
https://t.co/nMwl6z9ep8?sub_confirmation=1

ゲーム実況のチャンネルです♪
動画投稿はライブ配信を基本的にアーカイブとして残す感じとなっております!
またライブ配信は不定期で行いますのでご理解願います。

~コメントについての注意~
煽り、暴言、荒らしなどは他の視聴者の方にご迷惑となるのでしないようにして下さい。

〜コラボについて〜
基本的にはお受けしますが、まずはどのような方なのかを理解した上でコラボしたいと思っております。
円満な配信にしたいと願っております。

〜ゲームへ参加について〜
基本的には参加枠とタイトルに書いてある際はコメントで参加表明と機種、IDを教えて頂けると助かります。
参加枠以外での参加はフレンドや知り合いなど、こちらからお誘いした方にはお願いする事がございます。
ゲームでのマナーを守って一緒に遊びましょう。

〜フレンド依頼について〜
配信を見に来て下さってて、参加や遊ぶ約束をした方のみ申請をお願い致します。
また申請の際は無言申請では無く、名前とIDが一致できるよう記入して申請して頂くと助かります。

〜Amazon欲しい物リスト〜
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ls/ref=?ie=UTF8&%2AVersion%2A=1&%2Aentries%2A=0&lid=3M7WYHT10E5V3&ty=wishlist

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.