ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【PSO2】今日からから始めるPSO2【初見配信】

投稿日:

本日はPSO2をほぼ初見でやっていきたいと思います!

MMORPG自体そこまでやったことがないので、温かい目で見守っていただけると幸いです♪

今回もニコニコ動画と同時配信のため、コメントがガチャガチャしてしまうかもしれませんが、雑談でもしながらゆっくりとご視聴ください!

【脱兎さん'sとのお約束】
・なるべくコメントは読ませて頂きますが、タイミングが遅れてしまったり、内容によってはあえてスルーさせていただくことがありますので、ご了承ください。
・コメントは自由にしていただけますが、内容には気を配っていただき他の方を不快にさせるかも知れないような発言はご遠慮ください。
・視聴者様同士の会話は節度を持って行ってください。特に誹謗中傷はご遠慮下さい。
・ゲーム内容等、なるべくネタバレ禁止でお願いいたします。
・ゲームに参加していただく場合は配信をしていることにご配慮いただき、脱兎さん'sが物語を進めていく形にさせてください。

皆で楽しく元気良くお話ししましょう♪

実況参加者:
きらぁ☆ https://twitter.com/Killer_DAT3

ニコニコ生放送コミュニティー:
https://com.nicovideo.jp/community/co3842138

脱兎さん'sのTwitter:
https://twitter.com/datsuns333

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.