ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

pso2  「艦内潜入!ちゃんみな視点」雑談&適当

投稿日:

初めましてちゃんminaです
ps4で配信してます
PSO2と言うゲームで配信してます。
Twitterもしてます。Twitterは@mina1524です、良かったらフォロー待ってます。
フォートナイトやデットバイなど配信してます。フォートナイトのフレンドや参加はモチのロンで嬉しいです。
IDはminatyann1115です、私からはしないので探してください、お願いします。
※参加にあったて2回ずつで交代交代にします、参加者がいない場合はそのまま交代せずに試合したいと思います。
※参加したい皆さんへ、コメントで(参加希望と言ってください、そしてIDもその時に教えてください)これが参加の条件です。
※ps4のフレンドはしていないのでご理解いただきたいです!
※荒らしは嫌いなのでそこは対処させていただきます!
※フレンドさんへの悪口も対処させていただきます!
※モデレーターに関しては私が信頼してる人にやってもらっていますのでモデレーターは受け付けてません!
※モデレーターさんがいない場合があります、その時は私の配信によく来る人か私が名前を覚えてる人にやって貰います。モデレーターをやって貰いますが配信が終わればこちらからモデレーターを解除させていただきます!
全然下手ですがよろしくお願いします。
皆さんご理解お願い致します。

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.