ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

PS4:PSO2:ship9 たまに無言 睡魔ぁーん

投稿日:

こんちわ。元ニコニコ配信者のAnCH_猫丸です。
Twitter→@NekoMaru_2525_ フォロするかどうかは任せます。
PSIDはAnCH_NekoMaru11 です。

とりあえずですね一番守って頂きたい内容↓
①コメント自体別に気にしないですが、不快や不安を装わせるような内容を書かないように。
②わざわざ配信者のとこまで来て煽り行為するのは正直気持ち悪いので辞めておくことをお勧めします。
※ちなみに何でこんな事書いたのか、正直に言ってそんなコメントしてまで煽ったり馬鹿なことをしてくる人の事を可愛そうな眼をして対応するので御了承を。
コメを打つ本人が『ふざけるな』とかそういうコメントを打つくらいなら、オンラインゲームのマナーや常識のあるところをしてください。

自分の"今"の状況↓
①ノイズが酷いのはヘッドホンマイクをちょっとイジってしまっているため、なので出来れば気に無い方向で。
②自分の家は家族が居ます。周りには色んな家が建っていて生活音がかなりありますが、気にしないでくれると助かります。
③去年の配信時『女の人の声がする』というコメントがあったのですが、自分の姉貴の笑い声だったのがわかりましたので御安心下さい。
以上。
次に持ってるゲームについて↓
①GhostReconBreakPoint 現在ランク255付近
②COD:BO4 ランクリセットを20回以上してますが、最近はレベルとランク上げのみ。
③モンスターハンターワールド/アイスボーン HR100以上 MR100以上 使う武器『双剣と狩猟笛とヘビィボウガンとライトボウガン』
④ファンタジースターオンライン2(PSO2)2020/2/11からやり始めました。レンジャー→ブレイバー+ガンナー→ファントム
⑤マインクラフト 基本的に裏メンバーとやっているので現在参加不可状態です
⑥APEX 超がつくほどの初心者ですので、プレイ自体かなり酷いです。
以上です。

これ等に関して何も文句ないのであれば、良ければ御参加下さいな。

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.