ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

のんびりPSO2配信参加型しっぷ2

投稿日:

○タイトル○【概要欄必読!!】

どうもナッツです。
APEX、CoD、フォトナの参加型を※不定期でやっています。
「みんなで楽しむ」を掲げてやっています。

~参加方法~
参加希望の場合は下のIDへ申請お願いします。
フォトナ・・・ナッツ15
APEX  ・・・Fine_nuts

~参加のルール~
コメントでの過激な下ネタ、誹謗中傷や
参加している人の嫌なことを書かないでください。

「vcの条件」ノイズ、反響がないかた、雑音、暴言、煽り口調のないかた、著作権などに引っかかる音を流さない方(Youtubeやテレビなど)常識があるひとのみお願いします。
周りの方が嫌な思いをする場合があるので、ご理解をお願いします。

荒らし等の迷惑行為は注意しても治らない場合
対処を考えさせていただきます。  
 
ルールを守れなくタイムアウトされた方へ、基本一ヶ月参加できません、一ヶ月間は反省してもらい、一ヶ月後配信つける前にロビーに呼び出し一ヶ月反省してどうだったか聞くので答えて下さい、反省していると主が感じたらオッケーです、二回目わない。

人が多い時のルール
ロビークリエのハブでのエモートを禁止にします、やりたい島があれば主にコードをください、島のスタートは主かモデに押してもらうのでそれ以外の人は押さないでください。

ロビーに入る時
離席の方を設定した上で入ってきてください理由としてはフレンド招待表が上に戻るバグがあるので勝手に入ってきてもらう方針にしたいので離席の方をお願いします。

~モデレータさんへ~ 
いつも支えてくださりありがとうございます。
大変支えとなっています、無理のない参加をお願いします。
お暇の時に来てくれるだけで私は嬉しいので、モデだからいつも顔出さなくちゃとは考えないでください。
YouTubeはいろいろな人の配信を見れるいい場所です、私以外にも見たい人好きな人のところに行ってあげてください。
それだけでその人もハッピーになりますので是非お願いします。

その他なにか疑問、コラボ等がありましたら
ツイッター@fine_nuts15にDMを方をお願いします。
煽り等のコメントは受け付けてませんので

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.