ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

[PSO2]4鯖!NGS配信日決まったね!雑談しながら金策とキャラクリします[Vtuber]

投稿日:

★コメント&高評価よろしく☆

~チャンネル登録はこちらから~
https://bit.ly/2EPTdHN
突発的な配信が多めなので、よければ通知をオンにして見に来てくれると嬉しいな!

[チャンネル詳細]マシンスペック等
https://bit.ly/3dZeNXb

ご視聴感謝します(^^♪
個人勢Vtuberの夜刀神です!基本的にはFPSゲームの配信をやっています。しかし、決してつよつよという訳ではないので、期待はしないでください( ;∀;)
仲の良いフレンドさんとプレイしているときもありますので、そのときはご了承ください。
ゲームをするにおいて正解はありません、日々努力して学び強くなろうとしています!アドバイス程度であればとても嬉しいですので、何かありましたらコメントくださると幸いですっ!

●注意事項●

・タイトルに参加歓迎と書いてない場合は参加できないので悪しからず。

・PTメンバーや野良の方、視聴者への暴言、煽りなど誹謗中傷するような内容の発言はお控えください。

・不適切な表現、公序良俗に反する言葉等の使用はやめましょう。
 また、海外圏の方が困っている場合はわかる方のみ対応して頂けると幸いです。
 間違っても困ってる人を茶化すような行為はやめてください。

・自慢話、宣伝行為は全く興味ありませんので場の雰囲気を壊す発言をみなします。

・連投コメント禁止

・上記の内容が守れない方に関してはBANによる処置を下す場合がありますので、ご了承ください。

みんなで楽しい配信を作っていきましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

▼リンク▼

Twitter→ https://twitter.com/YATOGAMI_VT

Twitch→ https://twitch.tv/yatogami_gaming

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ⒸSEGA

"転載禁止 Reprint is prohibited"

#Vtuber #夜刀神

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.