ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

第125回 モカモカ☆ラジオ in PSO2:NGS(ship9)

更新日:

下記にお願い&注意事項が書いてあります。
読んでご理解をお願いいたしますm(_ _)m

みなさんこんにちわ!モカにゃんです☆

少しでも多くの方に楽しんで見ていただけるよう
楽しくゲーム、楽しく実況をモットーに頑張ります☆

色んなゲームを実況しています☆
PSプラスのフリープレイが更新されたときは、紹介もかねてお試しプレイで実際に遊んでいきたいと思います☆
ゲームによってはなかなかコメント拾えないこともありますが、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです☆

※お願い&注意事項※

●誹謗中傷、暴言、荒らしコメントなど
配信主やモデレーターが荒らしと判断した場合、タイムアウトやブロックの対処をさせていただきます。

●乱暴な言い回しなど他の見ている方の迷惑や不快になるコメントはしないようにお願いします。
注意をしても直さない場合はタイムアウト等の対処をさせていただきます。

●基本的に参加歓迎ですが、レベル差などで配信主より先行しすぎないようにお願いします。
マイクラは荒らし対策のため、初見さんの参加はお断りしています。

●なるべくコメントは読むようにしていますが、読みきれなかったり関係ない話が過ぎるコメントは読まないこともあります。
ご了承下さい。

●楽しくまったりプレイなので、スーパープレイ動画ではありません。
焦れったい操作もあるかと思いますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

●VCはそのときの状況でやったりやらなかったりしますが、基本的には参加者さんとのVCは無しでやっています。
人見知りなのです、ごめんなさい。

●自分には合わない動画だと感じた場合、そっとブラウザバックをお願い致します。

Twitterでは配信のことだけでなく、日常のツイート等もしています☆
チャンネルの概要欄にリンクがありますので、そちらからフォローしていただけると嬉しいです☆

#PSO2NGS #ship9 #モカにゃん

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.