ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

PSO2 Te/Br 殴り初心者 天極と地極6~10

更新日:

※ 古い動画ですので、現在の仕様と異なる場合がございます。
- - - - -

リメイク: https://youtu.be/nyO-FzxjFLg

殴りTeと言いつつ、実際はラグランツの主張が激しい気もしますが……。
殴り専門を作るつもりだったけれど、サブをBrにしたら ただのハイブリッド型になってしまった。
武器の潜在は解放してありませんが、ソロプレーなので許してください~
あと、リカウテリ欲しいなぁ(´-`).oO(高い

(今更気付いたことですが、最後の深遠にバーラン使っていたら良かったなと思いました。)

- - - - -

最近はフレンドの方とペアチャレにご一緒させていただくことが多く、そこでウォンド面白さを知り、本編で始めてみることになりました。
(少人数チャレンジは、まだまだビギナー)

チャレンジにおいてのウォンドの扱いが下手すぎて絶望した私は、練習のためにと本編で始めてみたのはいいものの……
チャレクエと違って本編は ステアド・強い防具・豊富なテクニックとカスタマイズといった風に、色々と恵まれています。
それらを駆使した戦いを続けても、果たしてチャレクエに役立つのだろうかと疑問に思うところではある。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.