ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

あつもり組組長のPSO2配信やってイクよ![初見さん大歓迎!!]

投稿日:

どうも!初見さんも常連さんもこの度あつもりチャンネルに来てくれてありがとうございます!
是非見ていったり、参加してってください!

初見さんも、常連さんも、参加大歓迎です!!
初心者や、上手い人も参加大丈夫です!
主にFORTNITEの参加型やAPEXの参加型や原神の参加型をやってます!

顔出ししながら主は楽しくやっています。
リスナーの皆様にも楽しんでもらいたいです。
強いとか弱いとかは関係ないです
楽しくやりましょー👍🥰

回りを良くする為に交代制で宜しくお願いします。

順番やメンバーは状況によって伝えます。

主は色んなゲームをプレイします!!(*^^*)

⚠️パーティーを抜ける際は一言言ってから抜けてください。無言や無断では抜けないでください。
コメントやVCで伝えてください!!

⚠️配信に参加する際にまず人の嫌がる行為、暴言、過度な下ネタ、誹謗中傷、リスナー同士の喧嘩や言い争い、死体撃ち、VCつけてる場合はノイズや言葉の使い方には十分注意してください。
俺も口は悪いですが、、、、笑
参加してる人にも悪口や喧嘩はやめてください。
宜しくお願いします!

⚠️参加希望の方はチャンネル登録と高評価とベルマークを宜しくお願いします!

フレンド依頼はFORTNITEはatsumori0122までお願いします。

APEXはatumori_0122までお願いします。

⚠️匿名の方はIDが分かるように外してきてから入ってくださいお願い致します!

[他配信から来た方へ]
他配信で俺の名前を使用して荒らしている方は俺とは無関係です!!
荒らし誘導等は行っておりません。
把握宜しくお願い致します。

VCする時に雑音や生活音が酷い場合はミュートやキック対象になるのでご注意を!!

強制じゃないですけどできれば楽しくワイワイやりたいので話しながらできる人はVC遠慮なくしましょう!

配信は1人ではできません。
皆さんでこのあつもりチャンネルを作っていきましょう!!

#FORTNITE参加型
#APEX参加型
#FORTNITE
#APEX
#原神
#原神参加型
#ゲーム実況
#あつもり組組長

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.