ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

夜猫処★ファンタシースターオンライン2【PSO2 ship9】★1人でアークマランド!その4

投稿日:

猫好きのワタクシが、行き当たりばったりで四苦八苦する感じで。

ゲーム動画の投稿、ライブ配信を行っております。
投稿動画に関しましては、コメントを出来ないよう設定しております。そのため、何かございましたら概要欄からのメッセージ送信、又は以下のメールアドレスへの送信をお願い致します。

ご意見・ご要望→yoruneko_box@yahoo.co.jp
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/

※ライブ配信時でのお願い※
・ライブ配信ではあまりハメを外さないよう、お願い申し上げます。
リスナーさん同士の交流は結構なのですが、配信内容に関係のない話題で余りに盛り上がってますと、他の方が居辛くなってしまいます。
その点のご配慮を、よろしくお願い致します・・・

・色々と質問もあるかもしれないですが、答えられるものだけ答えますのでご了承ください。
あとは、アタシが気分を害したら配信即終了、又は、タイムアウトの措置等行いますのでよろしくお願い致します。

・やり方は人それぞれなので、アタシのやり方が気に入らない方はブラウザバック推奨です。
自身のやり方を押し付けて来ないでください;;
その辺り、ご理解ある方のみごゆるりとどうぞ。

・基本的に垂れ流し放送になると思いますので、なんか歌っていたりするかもしれません。
お耳汚し失礼します!!

・チャットはあれば反応します。
なければ1人でぶつくさ言っているか、歌っていますww

★リスナー参加について★
マインクラフトやモンハンワールドをしていると、度々『参加いいですか?』とお誘いを戴くことがありますが、こちらは『基本的に不可』とさせて戴いております。特に初見さんの参加に関しては、どういう方なのか分からない為、不可とさせて頂いております。
何度か遊びに来て頂き、かつコメントをしてくれ、どういった人物なのか把握できた場合のみ、参加を許可することがあります。
この点をご了承ください。

最後に
ツイッター→『夜猫処』で検索してくれたら、ハンターネームと共にすぐに出てくると思います。

ここまでお読み頂きましたこと、感謝致します。
ありがとうございました。

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.