ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【スイッチ版】 狐さんのPSO2配信 サブ垢 ソーン部屋 【レベリング強化中(/・ω・)/】

投稿日:

Support the stream: https://streamlabs.com/rtagdeinasakuragi

you tube配信!!  ☆彡登録者100人突破!! 皆さんありがとうございます!(*´ω`*)☆彡

★概要↓全項目

☆主さんの生放送に関する目的☆
みんな楽しくとは言いませんが、みんなの「遊び場」として。より良い環境を作りたいとおもいます。 主の生放送に来てくださる方は優しい人たち【子供達】が多いので、その方々のご期待にそえるように頑張って生放送をしていきます。
生放送する人はいろいろいますが、人それぞれやり方、目的、考え方は違います。
それは、リスナーさんも同じです。
生主は有名になるからと言っても同じ人間なんです。
私はそんなリスナーさんと同じなんです、みんなと同じくリスナーなんです私も。
私一人では生放送はつくれません。 みんながいるから今の生放送があります。
主さんはめんどくさい人だけど、初見の方、古参の方これからもよろしくお願いします。

・主のフレコ
ニンテンドースイッチフレンドID SW-3615-6562-8507

※お知らせ※
※フォートナイトの放送配信一時中止しますご理解を※一週間ほど中止します。
マイクライカさんとの事と自分に対しての戒めの為に配信を中止しております。
PSO2配信します。 よければ参加してください。
スプラ2の参加型は配信再開します。

(*´▽`*)主さんのお気に入り&生放送の先生【ユキヲ GAME ONslaught】さん (/・ω・)/
【https://www.youtube.com/channel/UCj6p1_xXQXC30MmiVj4tNRg】
めちゃくちゃ面白い! 優しい方です! 是非是非チャンネル登録お願いします!!(_ _)

( *´艸`)主さんおすすめ生主【リット】さん( *´艸`)【https://www.youtube.com/channel/UCkQ9DM6yOI18bS5n26qf9gg】
リットさんおすすめです( ゚Д゚) チャンネル登録を是非! お願いします(_ _)

denkyu DENKYUさん
音楽編集、動画編集、画像編集の電球さんの動画!! 良ければご視聴ください(/・ω・)/
すごい才能です!(*‘∀‘) 是非チャンネル登録を!
→【https://youtu.be/_pF5Xvxkh3A】

加速するtomatoさん
→【https://twitter.com/tomato41744894】
絵描きさんです(*´ω`*) 良ければツイッターフォローお願いします(*‘∀‘)

【参加条件】※注意
・チャンネル登録してください。
・敬語は使わなくても使ってもいいです。
・低評価はできるだけ辞めてください。
・礼儀もできるだけお願いします。できないなら参加×でお願いします。
・主さんのチャンネル除外した場合、自主的にスイッチフレとエピックフレンドから主さんを除外してください。【フォトナなど】
・動画を視聴している方のみの参加とさせていただきます。
・無言申請はおやめください。迷惑極まりないです。
・コメントをしてください、コメントすればするほど人が集まります。
・他の動画に行く人又はライブから抜ける人が多すぎます。できれば抜けないで交代まで待ってほしい。[個人観点なんでここは判断自由です。]
・チャンネル登録詐欺が多発しています。 チャンネル登録して登録解除するのであればスイッチフレンドも解除してください。
・喧嘩になる場合は無言でどちらもコメント規制します。頭を冷やしてください。
・あまりにもひどい場合はブロックさせていただきます。

・モデレーターなりたい方への条件。 
1・生放送の参加。ほぼ毎回出席する。
2・荒らさない方
3・他のモデレーターさんの審議を仰ぐ事。許しを仰いでからモデレーターに入れます。
4・素行の怪しい方、もしくは危なそうな方は主さんが強制的にモデレーター権利剥奪します。
5・モデレーターさんへの注意。
気に入らないからと言って特に意味もなくチャットのポップアウトはおやめください。
6・主が気に入らない、言葉など使用した場合「はぁ?」など威圧的な言葉はおやめください。
ポップアウトします。
7・常に在中してくださるモデレーターさん歓迎します。
8・モデレーターさんの仕事
※1・初見さんへのあいさつなど。「○○さんいらっしゃいとか」
 2・定期で「概要ほにゃららとか参加条件などをチャットに書いてください。」
 3・誹謗中傷などの言葉、卑猥な表現、荒らしなどのブロック
4・モデレーターさんのライブ抜けが多いです。いてくれないとモデの意味がありません。できるだけいてください。
 5・モデレーターさんは基本、他の初見さんに放送の参加を譲ってください。
 6・モデレーターさんは他の方の手本になってください。モデレーターさんは私が信頼した人に任せています。
 7・モデレーターさんが放送のアシストしていただくとすごくやりやすいです。
※モデレーターさん
・ルエさん 【フォトナ】
・ひふみさん【フォトナ】
・すしさん 【フォトナ】
・こばさん 【フォトナ】
・葉月クルミ 【PSO2】
・denkyu DENKYU 【パラディンズ&フォトナ】※
・加速するtomato 【スプラトゥーン2】※アクセルトマト! 
計7人がモデレーターさんです。

生放送してます。去る者追わず来るもの拒まずの対応をしたいと思います。

いろいろとルール変更します。

※個人的にボイチャしたい方はアプリから申請してください。
ディスコアプリ【https://www.youtube.com/redirect?redir_token=xsMxSp0ZcaE4EOFfixLmFaT3eql8MTUzMjI2ODkwOUAxNTMyMTgyNTA5&q=https%3A%2F%2Fdiscord.gg%2F6M2bpzz&event=live_chat】

荒らしは問答無用で拒みます(笑)

レベル上げとチャレンジ中心にゲームを進めます。
ご協力をお願いします!

フォートナイト参加のルール。
交代制はめんどくさいので。

1・連続出場1回まで「古参、新参関係なく。」

2・新参優先で入れます。

3・ボイチャ勢も優先。

4・問答無用で人の入れ替えをします。気分を害されたりしますがご了承ください。

5・私個人が勝利に貢献しないと思う方はどんどん入れ替えます。

6・スクワッドで勝てないと思う編成の場合は強い人をいれますので弱いと思う方はその場で外します。

7・仲間の主観カメラは一応継続します。どんどん見せ場をつくりましょう。
※人数が多い場合は、主観カメラしません。 すぐ戻りますご了承を。

8・チャレンジなどは優先で終わらせます。協力しましょう。

9・重要※コメント参加、視聴してない方は入れませんのでご注意を。
無言参加特に禁止します。

10・何度も言いますが概要をよく読んで把握してから、参加してください。
最近見ないでの参加が多すぎます。 管理しずらいのでおやめください。
私にも迷惑ですし、参加してる方にも迷惑です。

11・人がいない場合は連続してチームに入れます。 ご了承を。

12・自分からは誘いませんご了承を。

13.古参でも新参でも、放送上継続参加の固定はしていません。ご理解を。
モデさんだからと言って特別待遇で継続参加はしていません。 他の方も同様に同じで均等にしています。ご理解のほどをお願いします。

14.

以上守れない方は他所の生放送でも参加しててください。もしくはご自分で購入して生放送しましょう。

スプラトゥーン2参加に関するルール
※やりたがる方があまりいないので基本はソロ。

1・参加募集。

2・視聴者はコメントでの参加のみとなります。 あまりにも人が来ないのと参加してこないので廃止します。

3・レギューラー戦をしているときのみ適当に参加して適当に抜けてください。
主さんが勝手に移動しますがご了承を。 

4・フレになりたい方は無言申請はしないでください。

5・

6・フェス参加者募集します。【途中抜け無しでお願いします。】

生放送配信時間帯[※※]の間の放送です。
※[生放送ローテーション時間帯 スプラ]am10時~pm12時
               PSO2  pm14時~16時 
            フォートナイトpm18時辺り~20時 中止してます。
             パラディンズpm23時辺り~1時 体調次第
※夜中は人が来ないので生放送打ち切ります。
※時間は前後したり早かったり遅かったりしますのでご了承を。
※ローテーションは変更しませんのでご理解をお願いします。
※ローテーションは目安です。

たまにPCの読み込みなど悪くなります、その場合PCの電源を切るかもしれません。
いきなり切れる場合は停電もしくはPCエラーとかなので気にしないでください。

視聴者参加型に対してのルール【無法地帯にならない為のマナー】
※注意事項※
・暴言、荒らし、ほかの参加者が気分を害する事など発言しないこと。チーターなどの参加又はあまりにもひどい味方の邪魔をするプレーヤなどはキックとブロックをします。
・仲良く譲り合いをしながら参加してください。人数が多いときは譲り合いをお願いします。
・縛りプレー【個人では自由にどうぞ】です。 主は縛りプレーしません。【面白くないので】
・自慢などはほどほどにお願いします。【気分を害さない程度に】
・強さは決めていません。誰が強いとか誰が弱いとかどうでもいいです。楽しくみんなでプレーしましょう。[主はエンジョイ勢です(笑)]
・小中高生の皆さん。 リアルの生活に支障をきたさない程度にゲームに参加しましょう!!
・相手のプレーに対して怒ったり、指示したりしないこと。[教えたり、アドバイスなどはOK]
・喧嘩しないこと、守れないなら主は生配信を一時中断します。配信中でも切ります。
・荒らしなどチャットがいる場合、対策のためゲーム途中でもゲームを放置する場合があります。
あまりひどく荒らされてる場合は、生放送を切ります。

以上を守れない方は他所に行ってください。 

パラディンズ【参加型概要】※注意事項
・ランク5以上を対象に募集します。 満たない方は入れません「ランク5以下だとオンラインの敵がbotになるみたいなのでランクをあげてきてから参加してください。」

・強い方、弱い方関係なく募集します。どんどん参加してください。

・ゲームのシステム上キックができないみたいなので、参加して他にやりたい方がいる場合は自主的に抜けてください。

PSO2参加ルール
・鯖の移動はしませんご理解を。
※本アカ鯖 ウル   キャラ デューマン 職業 ブレイバーLV 18
※サブ垢鯖 ソーン  キャラ ニューマン 職業 サモナー LV 30
※もう一つ余ってますが。だけど作りませんめんどいので( ゚Д゚)
・ご一緒にプレイしたい方はサーバーを合わせるか。移動してください[キャラ移動は有料]
・二度と鯖に合わせたキャラは作りませんご理解を。
・キャラ余ってる方、新規の方は鯖を合わせてください。
・あとは他の概要と同じです。
・参加する場合はコメントお願いします。
・主は初心者ですご理解を。
・参加で自分のフレンドさんを呼ばないようにお願いします。これはマナーです理解しましょう。
・あとは概要にかいてある通りにちゃんと参加の概要を読んで参加してください。

元ニコニコ動画実況配信者「わさもん三人衆」のリーダー レイナです。

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.