ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

#64 [PSO2 Ship4] マスタードパイセン練習するわw

投稿日:

このチャンネルは「楽しくゲーム」をモットーに色々な方と一緒に遊べたらと思い生放送を主にやっております。
主はまったり遊んでおりますので気軽に遊びにきてね~♪(集中するとたまに熱くなりますw←主の特性)
生放送をはじめてまだ間もないので至らぬ点沢山あると思いますが、チャンネル登録・応援して頂けるとすごく嬉しいです!!!
年齢・性別問わず楽しく・仲良く遊べるように頑張っておりますので、参加希望の方はご協力の程宜しくお願い申し上げます。
~主に遊んでいるゲーム~
・PSO2 Ship4
・MHW
・R6S

トラブルを防ぐため必ず下記の注意事項を読んでください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※参加型生放送での注意事項※
・参加希望の方は必ずコメント欄にてキャラクター名等と参加可能かの確認をお願い致します。(特に初見の方)
・不慣れなゲームの場合コメントは全て読み切れないのでその点ご了承下さい。(多々抜けます)
・参加型生放送中でも参加不可(ソロプレイでしている時など)の場合もございますので必ずコメント欄にてご確認お願い致します。
・主はガチ勢ではございませんので、高度なプレイング・効率などを要求される方はご遠慮下さい。
・荒らし・迷惑行為目的の方のコメントはブロックできない場合、基本的に無視していきますのでリスナーの方もご協力の程、よろしくお願いいたします。
・コメント欄にて暴言やケンカ等、不愉快なコメントをされた方は楽しんでご視聴頂いている方に申し訳ないので非表示またはブロックさせて頂きますので、コメントする際は何卒、御配慮の程宜しくお願い致します。

以上のルールを守れる方のみ遊びましょう♪
堅苦しいお願いを読んで頂き誠にありがとうございました。

~Twitterはじめました~
Twitterで生放送などを告知して行きますので良かったらTwitterの方もフォローよろしくお願い致します!
Twitter ID: @Hiro_gaming39

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.