ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

PSO2が緊急メンテだからドラネスやる

投稿日:

PSO2、Ship7(ギョーフ)にて細々と活動している野郎です。
※PCとマイク(デバイス)の相性が悪いのか突然切れる事があります。
※超低遅延モードでお送りしてます。画面が固まりやすいですが、諦めずに更新を押しましょうw Google ChromeからYouTubeを開くことで固まりにくくなります
~アイコンについて~
タバコのイラスト:休憩中もしくは緊急待機中。基本マイク切って画面の前に居ます。
正露丸:主の腹が痛い状態。
トイレのイラスト:トイレとお友達になってます。画面の前には居ません。

思い付きのイベントを開催してます!!
中央の部屋(オールド)と右側の部屋(ウッディ)にルームグッズを置いて飾り付けて下さい
ただし、ゴミと左側の部屋(ナイトクラブ)には置かないで下さい。
開催期間は設置コストがいっぱいになるまでです!それまで24時間開催しておりますので、お好きな時にお好きなルームグッズを持ち寄って飾って下さい
フレンドとチームメンバーのみ入れる設定にしてありますので、持ち込みたい方はフレンド申請して下さい。
設置後の移動や返却は出来ませんので、設置する時は慎重にお願いします

初見さん、初心者さん、ベテランアークスさん、いらっしゃい!プレイは上手くないけど頑張ります!!
30分~1時間の間に、5分ぐらい休憩を挟む時があります。休憩中は、たま~にBGM流しちゃいます。
楽しく出来たら良いなと思ってます!至らない所まみれですが生暖かい目で見てやって下さい!

※不定期配信です。気が向いたらやります

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.hangame.co.jp

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.