ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

PSO2 深夜アークスの出荷旅 色々ヤバいね←

投稿日:

説明が長いと見づらいと思うけど見て欲しいんです!

・僕は夜からの配信が多いです!そして家事情の為私生活音や身内、マイク切る時も有。
・ゲームによっては参加を制限しています。ps4にフレ申請はやめてくださいね。
・ゲームによって素人なので暖かい目で見て下さいw
・コメントする時はマナー守って下さいね。暴言、荒らし、他の配信者の名前とかね。注意しても治らないならブロック対象です
・ゲームで参加したい時は、コメントにて申請報告とそのID記載お願いします。無言申請は放置しますなるべく申請は放送中でお願いします。
僕のEPICID︰Putiyogumi
・参加型開く時はタイトルに書き込みます!(たまに途中から開催もします。基本はタイトルに書き込みます)
・1人で遊びたい時もあるので基本相手から招待されても拒否します。主はプラベでも招待は送りません。(友達とだけ遊ぶ時もあるからね。たまに操作ミスで送る時もあるけど、放送外はスルーで)
・人数多い時は交代制です。

長いので後はその時に説明します。とりあえず最低限のマナー守ってくれればOKです

楽しまなきゃ損!!
さぁ!出荷旅の始まりだぜ!

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.