ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

お金が無い、メセタが無い、本当の事さぁ♪[PSO2]※通常配信

投稿日:

PS4からゲームのライブ配信とかしてます。
良ければよろしくお願いします。

ゲームの放送中、ゲームに全く関係の無い話でもお伺いしてますので
気軽にお話下さい。(出来るだけお話にお付き合い致します。)
・雑談、世間話、悩みの相談、恋の悩み、仕事の悩み、他。
(変な話以外はお伺いはしてませんので悪しからず。)

まずは概要欄をお読みください。

▲放送内での注意▲
△挨拶・マナーは守って下さい。
・目に余れば当然BANします。(ブロック・キック)
(常識、マナーがない、不快なやつ)

△時にはユーザーさんに怒ります。
(変な奴の場合のみ)

△放送内で自己中心的な事は、お控え下さい。
(他の観てる方々が不愉快になる恐れがあります)
・俺、最強論(自慢話)

△配信中、下ネタ要素や荒らしに似た言動等はご遠慮下さい。場合によってはBANします。
(極度な下ネタやそれに似た発言も含む)

△放送中、観てて「つまらない・駄目だ」てっ方は「そっ閉じ」なんかを推奨としています。
(browser back)

△別のゲーム配信中、他のゲームの話をする場合は、
そのゲームのタイトル名などの事をちゃんと言って下さい。
(いきなり、「○○が強くて」とか、「何々ゲットした~」とかの発言はご遠慮下さい。)

△ゲーム実況時のネタバレ等の発言は絶対禁止でお願いします。

■最後に、概要欄とかはちゃんと見て読んでくれたでしょうか?
・ライブ配信の経験はまだまだ初心者なので、暖かい目でお願いします。
・読めない字があった場合はごめんなさい。
・主は喘息がある為、度々咳き込んでますがお気にならず。
・皆でワイワイ話せるような楽しい放送が目標です。

@チャンネル登録・高評価・低評価!ポチポチお願いします!!
(チャンネルを登録される方は、生半な気持ちで登録をしないで下さい。)
(人が消えてると凄く悲しくなります。(リアル))

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.