ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【PSO2】緊急だけ。VRつけてますが気にしないでください←【Ship7/7鯖】

投稿日:

まず初めに特定のゲーム以外は1時間配信にしようかと思っております。普通の(RPG、ARPG等)
PSO2やDJMAX等は異常に長くなる可能性がありますw

初見プレイが多いので、出来ればネタバレ等はお控えくださるようお願い致しますm(_ _)m

配信者ではありますが、話すのが苦手なところもありますので基本的に主はあまり喋りません。あ、話しかけられたらもちろんお話できますよ!( ´ ` )♪

他称YouTuber。
よく顔出し、声出し等してるのでYouTuberだねと言われますが、YouTubeで動画配信することに対して金銭等のやり取りはありません。報酬が発生しないので自分はただの動画配信者だと思っております。
執拗にYouTuber、YouTuber、と言われる方に関してはブロックさせていただく事もございます。予めご了承くださいませ。

・プレイするゲームに関して
ネタバレ要素を含む可能性がございます。予めご了承くださいませ。

・たまにVR専用ゲームではないのにVRを装着したまま配信する事があります(気分転換)

あと、スマホ弄りながらまったりやってることが多いです。どのゲームに対してもそうですが、そこまでゲームが上手い訳では無いので効率を重視したプレイは出来ません。アドバイス等頂いたとしてもその通りに出来ない可能性が高いのでとにかく自分が楽しむことを最優先にさせていただきます。
その点だけご了承くださいませm(_ _)m

※カメラはネタというかおまけというかそんな感じです← 必要なければ仰ってください、消しますw
DJMAXをメインに配信しております。
しばらくは積みゲーがたくさんありますので黙々と消化していきたいと思ってます(^^;)
一応カメラは映しておきますが、不要でしたらコメントしていただければ消しますw(折角買ったから使いたい感)
毎回gdgdだと思いますが、お暇な方は見ていってください〜

以下、私事となりますので読まなくても大丈夫です。

当方、軽度発達障害、躁うつ病等患っており、現在治療中です。精神的に不安定な時もあり、その時に自分の言葉で不快にさせてしまったりした時は申し訳ありません…。なるべく気をつけますが、無意識で離しているともありますのでもし良ければご指摘頂ければ助かります。(^-^;

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.