ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

【PSO2 】※ぐるぐるぐるぐるぐるぐる

投稿日:

親フラやべぇよ・・やべぇよ・・・。(後半聞こえてたらすいません・・)

PS4からゲームのライブ配信とかしてます。
良ければよろしくお願いします。

▲放送内での注意▲
△挨拶・マナーは守って下さい。
・目に余れば当然BANします。
・配信中、下ネタ要素や荒らしに似た言動等はご遠慮下さい。場合によってはBANします。
(極度な下ネタやそれに似た発言も含む)
・放送中、観てて「つまらない・駄目だ」てっ方は「そっ閉じ」なんかを推奨としています。
(browser back)

・別のゲーム配信中、他のゲームの話をする場合は、
そのゲームのタイトル名などの事をちゃんと言って下さい。
(いきなり、「○○が強くて」とか、「何々ゲットした~」とかの発言はご遠慮下さい。)

・ゲーム実況時のネタバレ等の発言は絶対禁止でお願いします。

■最後
・ライブ配信の経験はまだまだ初心者なので、暖かい目でお願いします。
・読めない字があった場合はごめんなさい。
・主は喘息がある為、度々咳き込んでますがお気にならず。
・皆でワイワイ話せるような楽しい放送が目標です。

@チャンネル登録・高評価!ポチポチお願いします!!
(チャンネルを登録される方は、生半な気持ちで登録をしないで下さい。)

Twitterとかやってます。
主に、放送とは違う事を言ってたりしてます。

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.