ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画

[PSO2 無知並み復帰勢 ship 4 #3

投稿日:

来てくれた方ありがとうございます。
是非チャンネル登録よろしくお願いします。

気ままに配信します。

※基本参加型ですが
マナーが悪い方はご遠慮させていただきます!
みんなが楽しめるようにenjoy勢として基本参加型とさせて頂いておりますので、楽しんでいる方のご迷惑になるような行動言動などされた方はそれなりの対応をさせて頂く場合がございますので、ご了承のほどよろしくお願いします致します。

参加する場合
チャンネル登録、コメントの方よろしくお願いします

現在の目標、チャンネル登録者数1000人!
※ I can speak only japanese

PS4
COG:BO4
DESTINY2
DDON
GTAV
RAINBOW SIX SIEGE
マイクラ
フォートナイト
APEX
Pso2
FF14
色々なゲームを気ままに配信してます。

配信中、気軽にコメントして絡んでくれると嬉しいです。ゲームのコメント、普通の雑談なんでも大丈夫です。
ゲームでの知識面は、ありませんpsは・・・
色々なゲームをしているため手をつけられなくなる場合がありますが。その辺ご理解頂けると嬉しく思います。

ゲームまたはVCに参加するにあたってPS4のフレンド登録が必要な場合は
フレンド申請時にYouTubeのお名前の方書いてください。わかりやすくするために、その辺はお手数おかけします。
VCパーティの参加の際周囲から雑音が入る場合ミュートして頂けると嬉しいです。

挨拶、返事、だっいじーヾ(●´∇`●)ノ
最後まで読んでくれてありがとう┏●ペコ

-PSO2(ファンタシースターオンライン2)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.