ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【普段はまずしない夜更かし配信】※概要欄必読 PUBGモバイル マッチョ代理の成長日記 287(視聴者参加型)

投稿日:

『ゴールデンルーム概要』
※2021年4月より毎週金曜日20時から1試合
※配信主の都合により曜日変更または中止にする事があります
※配信中の不具合(Wi-Fiの切断、機材のトラブル)に関しましては
 再試合になることもありますのでご了承下さい。
※5月中は入院のため、ゴールデンルーム、配信は行えません。

①試合形式は週ごとに変わります。サーバーはアジア。

 枠が埋まり次第の先着順とします。
 フレアガンの使用OK。スパイクトラップ使用OK。縛りは無し。
 ※マップダウンロードできていない方はキック致します。
 2.3試合目の開始時間は前の試合終了後15分程とします。

②エントリー方法
 ※マッチョ代理のYouTubeチャンネル登録
 ※固定ツイートのリツイート
 (私はみなさんを信じておりますのであえて確認は致しません)
 
 自由参加なので、ドン勝した際にスクリーンショットを
 お願いします。優勝した唯一の証拠になりますので必ず
 お願いします。スクリーンショットが無い場合失格になる
 場合があります。そのスクショ画像を
 Twitter @machodairi
ゴールデンルームディスコードサーバー(DiscordサーバーURL)https://discord.gg/Fz5UaaNMJC
 まで必ず送って下さい。
 ※稀に不具合でリンク期限が切れている事がありますので
  Twitterなどでお知らせください。

③チート、チーミングなど運営が判断した反則行為に関しては運営側で発見次第        
 厳重な対処を取らせていただきます。

④試合当日のライブ配信では3分間の遅延を設けますが、ゴースティングなどの
 行為は禁止とさせていただきます。

⑤煽り行為、侮辱行為、荒らし行為は禁止とさせていただきます。

⑥優勝者には賞金を準備しております。
 1000円分のamazonギフト券になります。

⑦配信者の方でこの大会をライブ配信するという方は、私の方まで申告をお願い致し   
 ます。配信に遅延をかけていただく必要がございます。また、申告無しでの配信が 
 発覚した場合は、厳重な対処を取らせて頂きます。

⑧運営側の判断で再試合を行う場合がありますのでご了承下さい。

※参加型配信
『参加していただく際のルール』

①参加型でやる日もあれば固定でやる日もあります。ご了承下さい。

②ゲーム内ボイスチャットを使用する場合がございます。

③ボイスチャットを使用する際に生活音、誹謗中傷、不適切な発言はNGです。
 こちらの判断でキックやタイムアウトの処置を取らせていただく場合があります。
 YouTubeコメント欄でも同様です。

④エンジョイ勢ですのでランク上げなどしたい方は参加をお控えください。

⑤煽りや侮辱行為は絶対におやめ下さい。

マッチョ代理Twitter→@machodairi

#PUBG
#PUBGMOBILE
#PUBGモバイル

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.