ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBGモバイル】お漏らしクランの美女をゲストに深夜までドン勝つを狙いにいくも、トマオ君の親父ギャグが炸裂しただけで終わってしまったsquad

投稿日:

#PUBG⁠⁠ ⁠ #PUBGモバイル #FPS
こんにちは、やすゆきんです。チャンネル登録50人ありがとうございます!
PUBG Mobileをリリース日から毎日やっています。腕前は謙遜なしで『中の中』といったところです。詰まるところ下手ではないけど、鬼強いわけでもない感じです(笑)
自身の検証のために、動画を撮ってはご飯食べながらとか寝る前に見返したりして課題を見つけ少しづつ今の実力になったという感じです。
端末の容量の問題で、古い録画はYouTubeにクラウド替わりに上げて、端末の容量を維持しする為、YouTubeに動画を上げてます。
そうこうしてるうちにPUBG内のフレンドさんが見てくれたりするようになってからは、見ている方の時間も有限ですので、編集して尺を短くしたりするようになりました。
見ていただいているフレンドの輪も広がり、少しづつですがチャンネル登録者の方や視聴回数が増えていくのにささやかな喜びを感じております(笑)
とまあ、こんな感じです。
というわけで、基本プレイ動画ですが、特別な反射神経もない、不器用な僕でも、中の中くらいの上手さは手に入れることができます。稀に解説挟んだりしますので参考になれば幸いです。
また見たいとか、一緒にプレイしないって方はコメントか、直接PUBG Mobileの『やすゆき』にフレンド申請送ったりしてください!
Twitterもやってます。

https://twitter.com/yasuyukin1012

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.