ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

声優・泰勇気がPUBG MOBILEで戦う。片付けという現実から逃避してる

投稿日:

ご視聴ありがとうございます。声優の泰勇気です

配信をご覧の際は、下記の「お願い」を一読いただいた上でのご参加をお願いします。
==============================================================
【お願い】
この配信は気楽にゲームを楽しんでみる配信です。
・各ゲームの「感想」はOKですが、あまり汚い言葉やクレーム的な発言はお控えください。
・ ネガティブな発言はできるだけしないように心がけてください。
・ 誹謗中傷は禁止です。
・全てのコメントを読み上げるわけではございませんので、読み上げられなかったからといって繰り返し同じコメントを投稿する行為はお控えください。
・配信にあまりに関係のない話題や。ほかの配信者さんについての話題は禁止ではありませんが、あまり広げすぎないように心がけてください。

以上のことが守っていただけない場合は、ブロックさせていただく可能性もございます。
==============================================================

※スマホなどでご覧の方にはスーパーチャットなどの代わりに、
手数料が引かれない無料送金アプリ『pring』を利用した、いわゆる「投げ銭」をオススメしております(笑
アプリをインストールし、チーム「泰隊(ID:werkbau)」を検索してチームにご参加ください。
気に入った動画に投げ銭をしてみてください。
『pring』 公式サイト https://www.pring.jp/​
知人の依頼によるモニターも兼ねているのでご協力いただけますとうれしいです。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.