ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【ゲーム実況】実況者えすさぶれ【PUBG MOBILE参加型DUOルーム】

投稿日:

えすさぶれYouTubeチャンネル
メンバーシップ登録はこちら🍪
https://www.youtube.com/c/esusabure/join

メンバーシップ限定Discord
https://discord.gg/edR4gYKkCa
※メンバーシップ限定の内容を見るには
Discord内でYouTubeとの連携が必要です。
詳しくはDiscord内に記載しております。

/////////

えすさぶれ

Esports実況者
PUBG MOBILE公式パートナー

Twitter🍪

えすさぶれ ショップ🍪公式グッズ販売中!
https://esusabure.booth.pm/

////////////////

Esports実況のご依頼お待ちしております✨
ご依頼はマネージャーのTwitterへDMにてお気軽にご連絡ください。
マネージャーおもちTwitter → https://twitter.com/esusabure_mgr

//////////////////////////////
えすさぶれルームに参加される皆様へ

はじめに
この「PUBG MOBILE参加型DUOルーム えすさぶれルール概要」(以下“本ルール概要”とする)は、
えすさぶれが主催する「PUBG MOBILE参加型DUOルーム えすさぶれルール」(以下“本ルーム”とする)の参加ルールを定めたものとなります。

1.本ルームに参加するためには、本ルール概要の全てに同意していただくことが必要です。本ルール概要は、本ルームにおける全てに適用されます。参加プレイヤーが本ルール概要に違反した場合、本ルームからの失格等の対象となる場合があります。
また、本ルール概要に含まれていない事項については、えすさぶれルーム運営(以下”運営”とする)の決定に従うことが必要になります。

2.運営は、独自の判断で本ルール概要を変更することが出来ることとします。

第1条(ルーム概要)
1. 日時と場所
1.1. 日程:平日13:00〜2戦 / 20:30〜2戦・土日祝 不定期
1.2. 場所:えすさぶれYouTube
※えすさぶれのスケジュールにより開催出来ない日程もございます。

第2条(参加資格)
本ルームの参加プレイヤー(以下”参加プレイヤー”とする)は、以下の全ての条件を満たしている必要があります。
また運営判断により、下記参加条件を満たしていない場合でも、参加を認める場合がございます。

1. 日本語でのコミュニケーションが取れること。
2. 過去に禁止行為を行ったことがなく、且つ現に行っていないこと。
3. プレイヤーニックネームに運営が不適切だと判断する単語が含まれておらず、第三者の権利を侵害していないこと。
4. ゲーム内アカウントレベルが51以上であること。
5. ハイライトなど配信を元に制作した動画などに掲載されても良いこと。
6. 本ルール概要の内容に同意し守れていること。

第3条(ルーム形式)
1. 本ルームは全て1チーム最大2名のDUOにて実施します。
2. 視点は「TPP」を使用します。
※TPP/FPPの視点切り替え機能の使用は認められます。
3. 使用するサーバーは KRJP サーバーとします。
4.クラシックで使用可能なシステムは全て使用可能(フレアガン、グライダー、スパイクトラップ、フルトン回収機、自動販売機、蘇生機能)

第4条(マップテーブル) 以下からランダムで実施します。
Erangel
Miramar
Sanhok
Vikendi
※急遽変更する場合もございます。

第5条(カスタムルームの設定) 以下の設定にて試合を行います。その他項目はデフォルト設定に準じます。

参加人数、状況に応じて変更

第6条(チーム構成)
1. 参加人数
1人でルームに参加の場合(ルーム内のスロット、1〜16枠(フリー枠)の空いている枠にご入室ください)
※フリー枠に入っている方の隣が空いていれば自由に入ってよいものといたします。
※チームメンバーを積極的に募集される場合は配信のコメント欄をご活用ください。

2人でルームに参加の場合(ルーム内のスロット、17〜50枠(チーム枠)の空いている枠にご入室ください)
※左枠に入った方のチームメンバーの方のみ右枠に入室ください。
※チームメンバー以外が右枠に入っている場合は配信コメント欄にて「自身のプレイヤー名」「枠番号」「右枠にチームメンバー以外の方が入っておられるという旨」をお送りください。

ソロデュオで参加希望の場合はルーム入室の前にコメント欄などで、ソロデュオ希望という旨を運営にお伝えください。枠に余裕がある限り可能です。
※無断でチーム枠に1人で入っている場合、キック対象となる場合がございます。

第7条(ルーム進行)
1. ルーム参加において条件を満たしていない場合、強制退出により不利益を被った場合でも、運営は一切の責任を負いません。
2. ルーム番号及びパスワードを非表示にした後の入室は保証出来るものではありません。

第8条(Roundのやり直し)
試合ルームに接続後、待機エリアより輸送機が離陸した時点でRound開始とします。 待機エリアへ移行後、原則として、以下の場合を除きやり直しを行いません。
1. Round中にルームの障害により、運営がルームの進行が不可能と判断した場合
2. 運営の判断により、Roundのやり直しを実施する場合

第9条(使用デバイス及びアイテム)
本ルームで使用できるデバイス及びアイテムは以下の通りです。
1. スマートフォン
2. タブレット機器
3. スマートフォン及びタブレットケース
4. 有線/無線ヘッドセット
5. 有線/無線イヤホン
6. 指サック
7. ベビーパウダーなどの滑り止め防止パウダー
8. スマートフォン及びタブレットの固定スタンド

第10条(注意事項)
1. 「PUBG MOBILE」の最新バージョンを使用し、本ルームを実施します。
2. Round開始時刻になっても試合ルームに接続していない、または正しいスロットに参加できていない場合は、当該Roundへの参加資格を失う場合がございます。
3. Round開始時刻になっても、使用するMAPのダウンロードがなされていなかった場合、当該Roundへの参加資格を失う場合がございます。
4. 参加プレイヤーが使用する端末・デバイス・アカウント・ネット回線については、自身の責任のもと管理しなければなりません。プレイヤー管理物に不具合が発生した場合、試合は続行するものとします。
5. 上記に関連しプレイヤーに不利益が発生する場合も運営は一切の責任を負いません。

第11条(禁止事項)
1. チートツールを含む不正ツールを使用する行為
2. チーミングや談合、他チーム及びプレイヤーと結託し不当に試合結果を操作する行為
3. ルーム配信を視聴しながら試合に参加するゴースティング行為
4. Round中、出場するチームメンバー以外の者とコミュニケーションを取る行為
5. ゲームの不具合やバグなどを利用した行為
6. 死体箱撃ち / デスクレート撃ち
7. 相手を倒した後の不要なリーンなど無駄な動き
8. 相手を倒した後に空などに向かって無駄に撃ち続ける行為
9. 相手を倒した後の不要なパンチ
10. 待機場以外でのエモートの使用
11. ジャンプパンチによる足音を消す行為
12. 枠内の煩雑な移動及び、枠に入って30秒程経過してからの移動
13. アカウントレベルが50以下でのご参加(捨てアカによる荒らし対策、フレンドとの参加でも必要条件)
14. ゲーム内VCシステム(全体マイク・スピーカー)を使用する行為 ※ゲーム内VCシステム(チームマイク・スピーカー)の使用は可能です。
15. プレイヤーが、本ゲーム内において物理的に移動、または滞在できない地形などのゲーム内の不具合を利用する行為
16. 第2条の参加資格に反しているプレイヤーの入室
17. アカウントを確認して運営の判断で日本語でのコミュニケーションが取れないとみられる外国の方のご参加(プレイヤー名とルールを把握している旨のコメントがあれば可)
18. スポーツマンシップ及び誠実性、フェアプレイの精神に反する行為
19. 暴言、ハラスメント行為、暴力、煽り行為、その他の非紳士的行為
20. 試合ルーム情報、運営との連絡等を関係者以外に漏洩する行為
21. 運営や審判の妨害及び運営の指示に従わない行為
22. 運営や審判へ虚偽の申告を行う行為
23. 運営及び関係者への誹謗中傷
24. 本ルール概要に反する行為
25. その他運営がふさわしくないと判断する行為

※プレイヤー名、アカウント情報が参加可能か確認したい方はルーム入室前に配信プラットフォームのコメント欄でご確認ください。(未確認での入室の場合は参加出来る保証はございません)
※アカウントレベルが満たないアカウントでのご入室は、17~50のチーム枠であったとしても強制退出対象となりますのでご注意ください。
※チーム枠の場合、違反行為をしたパートナーの方も同様の処罰がある場合がございます。
※プレイヤー名の判断、アカウントレベルが満たないアカウントへの参加可否についての判断に対する異議はお受けいたしかねます。
※参加したとしてもこちらの判断で実況や配信に映すことが出来かねる場合もございます。

第12条(ペナルティ)
運営は、参加プレイヤーが本ルール概要に規定する内容に違反していると判断した場合、当該参加プレイヤーの参加資格の取り消しを行えることとします。

第13条(個人配信及びゲーム画面のキャプチャー)
1. 個人配信 個人視点の配信を行うことに問題はございません。ディレイを掛けずに配信を行う場合は 自己責任の元、配信を行ってください。
2. ゲーム画面のキャプチャー 個人視点の録画、さらに録画された動画をネット上にアップロードする行為は認められま す。

第14条(その他ルール)
1. 不正行為の申告 対戦相手がゲームルール上の誤りを犯したと思われる、または、禁止事項に抵触するような行動を行ったと感じた場合、速やかに、えすさぶれルーム運営のTwitter DMでお伝えください。相手に非があると感じても公に公開することは禁止といたします。当該選手の参加可否は運営が判断を行う。また、運営自身が不正行為を見つけた場合も同様に処理を行う。
2. 最終判断 記載の内容、記載にない内容、ルール、および不正行為やペナルティに関する全ての最終的な判断は、運営が単独で行なうものとし、参加プレイヤー、関係者は当該判断に対して異論を述べないものとします。
3. えすさぶれルームに関するお問い合わせで、えすさぶれ本人のTwitterアカウントへのDMは対応いたしかねます。えすさぶれルーム運営Twitterへご連絡ください。

えすさぶれルーム運営Twitter
https://twitter.com/esusabureroom

#ゲーム実況
#PUBG_MOBILE
#PUBGモバイル
#Esports

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2022 AllRights Reserved.