ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBGモバイルLIVE!!】参加型☆へっぽこ女子みるが、サノックを行く!!最後はカスタム☆

投稿日:

Support the stream: https://streamlabs.com/milutips
(↑チャンネル登録通知用自動追加URL)

<参加順について>
・初見優先
・チャットに書いている方で待機している方優先

■参加の仕方
・Youtubeチャットへ参加表明と、PUBGプレイ名表記
・プレイ名:みるりーな に友達申請
・配信の都合上ゲーム内VCのマイクをみるが使えない為、ディスコード使用(出来なくても参加可能。そちらがVCで話す声は聞こえます)
・通常参加型は1人1プレイ。もし、人数が半端な場合、2回目参加可能な場合がありますが、その場合、みるがチャット欄に「挙手」と書いた後で、参加したい旨・・・ノ などを書き込んだ人、早い者勝ちで入れます。カスタムは何度でも参加可能です。
・まれに初動死という夢を見ることがあります。
・レート気にされている方の参加はご遠慮ください✨

<カスタムマッチの場合>
・1端末の方は、PUBGの画面を開けたままでお願いします。途中でYouTube配信を見に行ったりしますと、カスタムルームから落ちてしまいます。
・落ちてしまった人を把握するためにも、上から詰めてお入りください。
・ディスコードに入れるのは、PUBGのカスタムルームに入っている人のみとします。
・プレイ中の方は、配信画面は見ず、音だけを聞くようにお願いします(ゴースティング防止の為)。
・実況ルールは、場所と選手名を言わない(キルを取った時だけ双方の選手名を言う)、とします。ディスコ観戦勢も順守願います。
それ以外につきまして、観戦中の視聴者さんのためにもプレイ内容などを実況することがありますが、それによるある程度の位置バレなどはご了承の上ご参加ください。ガチマッチではなく、あくまで参加者も視聴者も楽しむツールと把握いただければ幸いです

<その他ルール等>
・配信を聞きながら、VCまたはディスコード使用の場合、イヤホンやテキストチャットなどを使用し、コチラの配信の音がマイクに乗らないようご配慮下さい✨
・参加に上手い下手は問いません(みるはめっちゃ下手なのでw)が、端末がゲームのできるスペック、また、ルールがわかり、ゲーム中、銃器を扱い1キル以上をしたことがある方、でお願いします。
・チャットだけ混ざりたいという方はご遠慮ください。ゲームプレイを共に楽しめる方でお願いします。
・当然のことですが、誹謗中傷、またプレイに対する極端なダメ出し等、雰囲気が悪くなりそうな発言はご遠慮ください。

■Discord/ディスコード(ゲーミングボイチャアプリ)参加はコチラから☆
DiscordアプリDL https://discordapp.com/download
みる家サーバー招待URL https://discord.gg/f8FCDgj

同一端末で、ディスコードを背面で起動しながらPUBGモバイルをプレイできます。
スマホの場合、左上の三本線クリック→放送局のOBS配信スタジオをクリックすると、みんなと話せるようになります。
ディスコードと音量分ける感じになってゲーム音小さくなったりするので、設定の音声→出力音量を低くするなどで、バランスを取ってみてください。

■■PUBGフレンドについて■■
上限の200名になってしまったため、Youtubeチャット欄で申請報告があった方のみ承認、他は無視、としています。
また、最近マッチしてないと思われる人を一旦フレンド解除しています。
ライブ中の初見さん対応の流れで慌てて、最近の方も間違って削除している可能性があります(^^;
嫌いで解除しているわけではないので、再度参加されたい場合は、もう一度フレンド申請いただければ大丈夫です☆
いずれはチーム番号制の導入も考えていますが、まずはコメントでお名前を書いてもらっての交流も大事にしていきたいと考えています。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

---------------------------
棒読みちゃん、教育に対応しました☆
「@」を付けてコメントすると、棒読みちゃん読みません。視聴者さん同士の会話などで試してみてね♪
---------------------------

みるのまったり雑談?ゲーム?ライブへようこそ☆

■絶賛子育て中なので、ライブ中でも子の割り込みとかで中断などあるかもしれません(^^;皆さん協力して、暖かく見守っていただければ幸いです。

■リアル子どもみーちゃんとるーちゃん二人合わせてみるシスターズのママということで、みるママ、またはみるさん、みる姐等と呼ばれることが多いです。

■ゲーム中、特に終盤などは雑談は難しいかもしれませんが、後からでもコメント拾うので、どうぞお気軽に☆ゲーム以外の雑談の話も歓迎です!PC関係、子育て関係、なんでも話振ってみたら、それなりに応えると思いますwあまりマニアックすぎる話が続いて他の人が付いていけない感じの時は、ちょっと話題をそらすかも?みんなが楽しめる雑談でよろしくお願いします✨

■ちなみに、子どもがYoutuberになりたい、と言い続けた為、サポートしてあげようと始めたファミリーチャンネルがメインです☆こちら、みるママチャンネルは、現状の厳しいファミリー系打開のためのサブチャンネル、メインへの誘致も目的としてますので、良かったらメインの登録もお願いします♪

■MIZUTAMA Kids Channelみずたまキッズちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCd0bC6_dNTjOnUWRjhMqztg

---------------------------
#PUBG_MOBILE
#PUBG女子
#参加型

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.