ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBGモバイル】第19回打倒しんのすけ杯開催【LIVE配信】

投稿日:

しんのすけからの挑戦状。

視聴者参加型ルーム注意事項

初めての方からプロの方までどなたでも参加可能ですがルームの参加方法は各自で事前にお調べください。
※一応簡単な説明は下記の参加方法をご覧ください。

参加方法がわからない方を待つ事は放送事故につながりますので申し訳ございませんが配信を優先させて頂きます。

定員は100名までなのでしんのすけを除く99名が先着順でご参加頂けます。

全ての方と一斉に意思疎通が取れない以上マッチは完全先着順が一番公平であると考えております、入れない事へのご意見・クレームは全ての方へ平等に対応が出来なのでお受けできません。
ご自身の通信環境や端末によるものとご理解ください。

◆マップに関しまして基本的にErangel(エランゲル)を予定しておりますが、念のため全マップのダウンロードをお願いします。
ダウンロードしていない方はスタート時に部屋から弾かれてしまいます。

参加方法
①ロビーから画面左上のマップ選択画面へ
 ↓
 左下にある小さめの「ROOM」ボタンをタップ
 ↓
 ルームナンバーを読み上げますので、画面左上の枠に入力してください。
 パスワードは【7】(半角)固定です。
 ↓
 入力して検索すると、定員数を超えていなければ入場できます。

 後はマッチ開始までお待ち下さい。

②チーム移動について
 ソロ・デュオ・スクワッドは皆様の参加状況を見て決めます。
 基本的にどのチームに移動しても大丈夫です。
 行きたいマスをダブルタップで移動できます。
 空いてるところに誰が来ても歓迎してあげてください!
 出来るだけ1人でスタートしてしまう人が少なくなるようご協力ください。

③禁止事項
・死体撃ち、暴言、煽りプレイ等の人を不快にさせる行為。
・ゴースティング行為。(配信を見ながらプレイすること。)
・チーミング行為。  (本来敵であるチームと意図的に協力すること。)
・チームキル行為。  (味方を攻撃すること。)
・チートツールを使用すること、その他サブアカウントを使って観戦し敵の位置を把握するなどの不正行為

これらが守れない場合はこちら確認以降参加禁止とさせていただきます。
【報告に関して】
上記の様な禁止事項違反者に関してまして明らかな場合のみ対致します。
中には故意ではなく結果そうなってしまったと言う事もあるので、報告される方は決めつけやコメント内容に注意して節度ある報告をお願いします。
ご協力お願いします!

※このルームの趣旨はしんのすけを倒す事がメインです。
※あくまでもゲームです、強要や自身の意にそぐわない方が要らしてもお互いを尊重し合いましょう。
※一概にチームプレイと言いましても協力し合う事と勝つ事はイコールでない場合もあります、チームプレーか勝つ事を優先したプレーかどちらに重きを置いて行動するかは個人の自由です。チーム内での単独行動を非難するよな方が出る場合は今後の参加をご遠慮頂く場合があります。
※申し訳ございませんがしんのすけチームで参戦される際はイヤホン装着の上配信をご覧の時は配信の音声をお切りください。
※参戦中声は出して頂いて構いませんが配信される事をご了承ください。
※開始時間が若干前後する場合がございます。予めご了承下さい。
※終了後にしんのすけTwitterより順位をツイートしますが、プレイヤーネームが日本語・英語のみ対応となり、記号やその他の言語の場合は省略又は対応不可と表示させて頂く事が御座います。

【違反行為等の連絡用アドレス】
shinnosuke.present@gmail.com

【関連リンク】
しんのすけオンラインサロン「パチスロ倶楽部」
https://lounge.dmm.com/detail/2177/
しんのすけサブチャンネル※チャンネル登録宜しくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCam4...
しんのすけBLOG
http://ameblo.jp/shinnosuke-slot/
しんのすけTwitter

し​​​ん​​​の​​​す​​​け​​​グッズ​​オ​​​フ​​​ィ​​​シ​​​ャ​​​ル​​​販​​​売​​​サ​​​イ​​​ト
https://www.ttrinity.jp/shop/shinnosuke/

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.