ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBGモバイル】野良スク≒ソロスク!?1人で出来るもん!Masturbasi, lakukan sendiri

投稿日:

#PUBG⁠⁠ ⁠ #PUBGモバイル #FPS
こんにちは、やすゆきんです。チャンネル登録250人ありがとうございます!
PUBG Mobileをリリース日から毎日やっています。腕前は謙遜なしで『中の中』といったところです。詰まるところ下手ではないけど、鬼強いわけでもない感じです(笑)
自身の検証のために、動画を撮ってはご飯食べながらとか寝る前に見返したりして課題を見つけ、少しづつ今の実力になったという感じです。
端末の容量の問題で、古い録画はYouTubeにクラウド替わりに上げて、端末の容量を維持しする為、YouTubeに動画を上げてます。
そうこうしてるうちにPUBG内のフレンドさんが見てくれたりするようになってからは、見ている方の時間も有限ですので、編集して尺を短くしたりするようになりました。
見ていただいているフレンドの輪も広がり、少しづつですがチャンネル登録者の方や視聴回数が増えていくのにささやかな喜びを感じております(笑)
とまあ、こんな感じです。
というわけで、基本プレイ動画ですが、特別な反射神経もない、不器用な僕でも、中の中くらいの上手さは手に入れることができます。稀に解説挟んだりしますので参考になれば幸いです。
また見たいとか、一緒にプレイしないって方はコメントか、直接PUBG Mobileの『やすゆき』にフレンド申請送ったりしてください!
Twitterもやってます。

主な動画👇

【PUBG Mobile】野良スク潜入。なんとそこは女子3人という天国でした(笑)

PUBG Mobile 野良スクでチームキルを試みるkidsの登場で、協調性のないスクワッドに、、、チームキルダメ!絶対!!

【PUBGモバイル】【神回】スーパークソクズクランだったお漏らしクラン。他に被害者が出ませんように。

【PUBG Mobile】野良スクで潜入した先は猛者クラン『ファイナル』😅そして磯野家クランも同マッチに‼️ファイナル🆚磯野家

【PUBG Mobile】【野良スク潜入】【お漏らしクラン】野良3人がやられても観戦してくれたので、魅せるプレイでお返ししていく!過去1野良スクで魅せてみた!

【PUBGモバイル】【相方】【恋人】お漏らしクランメンバーのパートナー同士でいちゃつかれまして妬んで動画にしただけのsquad(笑)
https://youtu.be/J_jovGO4wAo

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.