ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBGモバイル】参加型!集中してドン勝!【概要欄確認】チャンネル登録して頂けると嬉しいです♪

更新日:

皆さんで仲良くするために挨拶を行なったり必要最低限の言葉を使いましょう^ ^

同様な口調で返答しますことをご了承下さい(^^)

1.参加希望者様へ
①『打上花火の5』に申請お願いします。
②オンラインになってる人限定で出来るだけ順番通りにしますが、ランダムに追加して招待する可能性あり。
③仲間殺しなどが居た場合、即終了します。
④フレンド申請頂いた順にオンラインの方を招待する方が僕的に楽なので、モデレーター以外の視聴者様フレンドは毎回削除させて頂きます。
⑤チームの音量調節が手間かかるのでVC付けません。
⑥オンラインなっていても参加頂けない方もいて、繰り上がり等もございますため、次はどなたの番かは案内いたしておりません。

2.視聴者様へ
配信に関係のない度が過ぎた話/売名行為/下ネタ/暴言/煽り/荒らし/常識の無い言葉遣い/何度も同じ事聞く/他のゲームへの勧誘(ここは掲示板ではないので)/不快な発言などはコメント削除とブロックさせて頂きます。

3.ライブ配信の日時
不定期

以上の事を踏まえてお互いに楽しみましょう(^o^)!

ps:【チャンネル登録、高評価頂けると嬉しいです】(^ν^)

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.