ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBG MOBILE】 ☆つばめ☆ [プレゼント企画] スクワッド参加型♪

投稿日:

日頃の感謝を込めて「夏休み特別企画」 iTunes,Google Playカードプレゼント

開催期間:8/4(土)~8/19(日)

プレゼント賞品:iTunesカード1,500円分 または Google Playカード1,500円分

プレゼント対象者:
 [実力で獲得] 試合に参加して15キル以上でドン勝した方(先着3名)
  ※ただし、チート等の不正行為をしていた場合は無効です
 [MVPで獲得] [実力で獲得]の方がいなかった場合に、最多キル数の方(キルが同数の場合はダメージ)
 [抽選で獲得] チャンネル登録(既に登録済みの方はそのままで大丈夫です)して、8/19(日)までの参加型ライブのYouTubeコメント欄(チャット欄ではありません)に下記内容のコメントしてくれた方の中から抽選でiTunes、Google Playカード各1名
  ※ライブに参加してくれた方は当選確率2倍(何度参加しても2倍まで)
  ※チャンネル登録者333人で+1名、444名で+2名、555名で+3名、・・・と111名ごとに1名ずつ増やします(最大10名まで)

コメント内容:
 (1)PUBG MOBILEのユーザー名(PUBG MOBILEをしていない方は不要)
 (2)希望の賞品(iTunesカードまたはGoogle Playカード)
 (3)何か一言でも良いのでコメントを・・・当選確率には影響しません(^^;)
  (例)「 つばめっちっち  iTunesカード 私もウイスキー大好き☆」

当選者発表方法:
 [実力で獲得]した方は当日(PUBG内のチャットで連絡)
   ※カードを切らしている場合は後日になります。
 [MVPで獲得]は8/19最終バトル終了時または翌日
 [抽選で獲得]は8/20以降のライブにて抽選&発表(YouTubeのメッセージで連絡)

その他:
 YouTubeアカウントを複数持っている方は、それぞれのアカウントで応募可能です。
 例えばYouTubeアカウントを2つ持っている方は、それぞれのアカウントでチャンネル登録&コメントしてもらえると、当選確率が2倍です。(更にライブで試合にも参加してると2倍になるので計4倍!)
 ※ただし、ダブル当選(重複しての当選)はありません

ライブの参加優先度は
 ①初見の方
 ②今まで参加していない方
 ③本日参加していない方
 ④参加回数の少ない方
 ⑤参加希望のチャット等の早い方

試合の進め方
 ・基本はKRJPサーバ、Erangelマップ、スクワッド、TPPモードで進めます。
 ・ディスコードができる方は下記のリンクより入って下さい。連携が取れてドン勝率が上がるかも(^^;)
  https://discord.gg/DVFywB
 ・待合所でパラシュートの招待を送りますが、自分で降りたい方は招待を拒否して下さい。
 ・降りる場所はつばめ以外の3人のピンの多い場所に降りますので、降りたい場所に早めにピンを指して下さい。
 ・ピンが同数の場合やピンがない場合はつばめが勝手に降りる場所を決めます。
 ・ピン以外の場所に降りても自由です。
 ・戦い方等も自由です。グループ行動でも単独行動でも可。ただし、仲間にダメージを与える行為(手榴弾での攻撃、乗っている車の破壊等)を故意に行ったと判断した場合や暴言等があった場合はプレゼント対象外&ライブの参加をお断りする場合があります。
 ・つばめはPUBG内のマイクをオンにするとライブが止まってしまうためオンにできませんが、話しかけてもらえれば聞こえます。
 ・とにかく楽しみましょう♪

☆つばめ☆のtwitterはこちら→ https://twitter.com/hoshi_tsubame

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.