ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBG mobile】参加型 概要欄を見て下さ~い♪

投稿日:

下手なのでいろいろご勘弁下さいm(__)m
下手なのに、激戦区に降りますのでご注意をw
初心者なのでいろいろ教えて下さーい。
プレイ中、コメント読む余裕がございませんのであらかじめにすいませんw

※基本1戦交代ですが、あまりにも早く、全員が絶命した場合は連闘してもらうかもしれませんw

放送内でのキル数ランキング
(ご要望が多かったので書いてみましたw)
1位 レムリアさん 16キル
2位 マルハゲ   15キル
2位 eilaさん    15キル
3位 のぞみさん  14キル

※誹謗中傷・煽り・下ネタ・売名行為・荒らし行為は確認し次第ブロックさせていただきます。
※改造されてる方の入室はご遠慮ください。
一緒に楽しく盛大にハチの巣にされませんかw

【参加方法】
◉画面左側にある招待を押す

◉1番下の真ん中のチームを押す

◉加入でチーム番号を入力する

※チーム番号は毎試合変わります。
※1試合終了後、主が読み上げるorコメント欄にてモデレーターが記入するチーム番号を入力して入室して下さい。
※CLASSICは基本【TPP・北米サーバー・SANHOK】となります。ご希望のサーバーがございましたらコメントにてお知らせ下さい。
※ゲーム内VCをご希望の方はコメントにてお知らせ下さい。主は放送機器の関係でVCは出来ませんのでご了承下さい。現在のところディスコード・Skypeなどの音声通話ツールを使用する予定はございません。
※エミュレーターでの参加はお断りしております。
※垢なし様は入室後ゲーム内のチームチャットでお伝え下さい。

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.