ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBGモバイル】大会お疲れ様でした!!【是非概要欄ご確認下さい!!】

投稿日:

#PUBGモバイル #PUBGMOBILE

YouTubeの活動のご支援及び、eスポーツ、ゲームの業界に少しでも貢献したいと思い、新たな職場にお世話になることになりました。
イースポーツに関わらず、若者を集めて楽しい事をしたい!!イベント開催、講演等私等でも務められる事が御座いましたらお気軽にご相談下さい。
■実績
株式会社T-Class様主催 PUBGモバイル講演
2月予定:株式会社アクティブスタイル様主催 PUBGモバイル講演
■個人大会 協賛企業様
株式会社アクティブスタイル
皆生温泉東光園

お便りや届けたいものなどがある際等は勤め先の事務所まで宜しくお願い申し上げます。

企業様ご連絡先アドレス:mitchel@teama.jp

所属事務所の住所はこちらです。
〒107-0052 東京都港区赤坂3-7-13 赤坂HMビル3F
株式会社TEAM-A

■配信のモットー
視聴してくださる方皆さんが居心地のよくなるような雰囲気で配信をしたいと思っています。
日々のストレス発散等を解消していってください。
この配信では視聴者さん一人ひとりも配信を作っています。
私のモデレーターをはじめ皆優しいので気軽にコメントしてください!!ゲームの事やPC購入の相談なども気軽に相談してください。

■【カスタムマッチ参加ルール】
カスタムマッチは、Community活性化に向けてみんなで楽しく試合をしてほしいと考えています。入室したら、絶対にスロット移動はしないでください。
強い人が固まって試合をしてしまうと初心者さんが参加しづらくなってしまうからです。
ご協力ください><
VCは積極的にお使い下さい。ここで新しい友達やつながりが出来る事を望みます^^
負けても、責めるような行為はしないで下さいね^^;誰でも最初があり、上達にも差があります。強い人は特に、思いやりを持って接してあげてくださいね!!

■フレンドについて
現在フレンド申請につきましては、スポンサー登録をして頂いた方を許可しております。
大変心苦しいですが、フレンドを整理させていただきました。
※今後フレンド申請を許可するのは、YouTubeにおけるスポンサー登録をして頂いた方。を一旦対象とさせていただきます。
スポンサーについてわからない方はコメント等でお気軽にコメントしてくださいね!!

欲しい物リスト 後々購入を考えている物もありリストに入れております。
可能な範囲でよろしければお願い致します。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/VETP854LCLW4/ref=nav_wishlist_lists_1?_encoding=UTF8&type=wishlist

■スポンサー登録はこちらから
https://gaming.youtube.com/channel/UCn_9Ia6N6IkmcSyXM-EUi2Q#action=sponsor

みしぇるのスポンサー様の特典(独自に設定しています)
・スポンサー様限定のチャット室招待

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.