ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【初心者はこちらです】初心者参加型PUBGモバイル【iphone&iPad&android】

投稿日:

初心者がGALAXY NOTE9でモバイル版をプレイします。

よかったら、チャンネル登録お願いします。

レベル&ランク関係なし。通りすがりオッケー。多少参加歓迎。

参加型の時の参加方法

招待→チーム→加入→チーム番号を入力
1プレイごとに、チーム番号をコメント欄に書き込みますので、その番号を入力してご参加ください(先着順)。
※もしも参加したい方が多数の場合は、連続参加ではなく、他の参加者さんに譲ってもらえると嬉しいです。(参加者さんがいない場合は、連続参加もオッケーです)

※androidは仕様により、ミラー配信時に内部音声をオンにすると、音量が0になるのでゲーム内ボイスチャットは使用できません。

ディスコード(まわりがうるさいときはオフになります。)
https://discord.gg/9ReSVBz

※クレームやトラブルのもとになりますので、コメント欄で他の配信者さんの名前、プレイされてる方への、中傷・暴言等の書き込みはお辞めください。
書き込み内容によっては、書き込まれた方をブロックすることがります。

テスト配信です。

yuiter.tvのツイッター

※配信用のパソコンが古いので、音ズレなどの不具合、突然の配信落ち等あるかもしれません。
ご了承ください。

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.