ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBGモバイル】シーズン6 7㎜が強い時代【概要欄更新】

更新日:

Support the stream: https://streamlabs.com/みしぇる #PUBGモバイル #PUBGMOBILE

YouTubeの活動のご支援及び、eスポーツ、ゲームの業界に少しでも貢献したいと思い、YouTube以外の環境でもイベント開催、講演会を実施しております。
お問合せはmitchel@teama.jpまでお気軽にお申しつけ下さい。
イースポーツに関わらず、若者を集めて楽しい事をしたい!!イベント開催、講演等私等でもご協力出来る事が御座いましたらお気軽にご相談下さい。

■所属会社
〒107-0052 東京都港区赤坂3-7-13 赤坂HMビル3F
株式会社TEAM-A
代表:綾部博之

■みしぇるグッズ販売サイト
https://store.esports-team-anet.jp/#/

■実績
①株式会社T-Class様主催 PUBGモバイル講演会
②名古屋テレビ主催 クラブ円頓寺eSportsブース 総合プロデュース

③SHURE製品正規取扱店舗(主にイヤホンSE215の販売)
■個人大会 協賛企業様
株式会社アクティブスタイル
皆生温泉東光園(2月~4月)
■個人スポンサード企業様
株式会社アクティブスタイル
株式会社T-Class
皆生温泉 東光園
ふじのわらの様

■配信のモットー
視聴してくださる方皆さんが居心地のよくなるような雰囲気で配信をしたいと思っています。恐らく他の配信者様とは雰囲気が異なる場合もあります。コミュニティとして、人とのつながりを大切にしたいという方にはとても心地の良い空間だと思います。日々のストレス発散等を解消していってください。私の配信はスポンサーメンバー(配信を購読してくださっている方)が非常に多く、初めてご覧になる方にとっては少しびっくりするかもしれません。しかしこの配信では視聴者さん一人ひとりも配信を作っています。
私のモデレーター様、スポンサーメンバー様をはじめ、皆さんはとても優しいので気軽にコメントしてください!!ゲームの事やPC購入の相談なども気軽に相談してください。

■【カスタムマッチ参加ルール】
カスタムマッチは、Community活性化に向けてみんなで楽しく試合をしてほしいと考えています。お友達と一緒に戦いたいなと思われるかもしれませんが入室したら、絶対にスロット移動はしないでください。
強い人が固まって試合をしてしまうと、初心者さんがPUBGですぐに負けてしまい、つまらない。参加したくない。と思う様になってしまう可能性があるからです。

VCの使用は任意です。ご自身の環境に合わせて可能であればぜひおしゃべりしながらでもお楽しみ下さい。
チームが負けても、誰かを責めるような行為はしないで下さいね!!誰でも最初があり、上達のスピードにも差があります。強い人は特に、思いやりを持って初心者さんに優しく接してあげてくださいね!!それが後々、ご自身の活動やゲームの楽しさに反映されると思います。

欲しい物リスト 可能な範囲でよろしければお願い致します。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/VETP854LCLW4/ref=nav_wishlist_lists_1?_encoding=UTF8&type=wishlist

■スポンサー登録はこちらから
https://gaming.youtube.com/channel/UCn_9Ia6N6IkmcSyXM-EUi2Q#action=sponsor

みしぇるのスポンサー様の特典(独自に設定しています)
・スポンサー様限定のチャット室招待

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.