ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【PUBGモバイル】【元日韓2位】スマホ2本指勢のKRJPガチソロレート上げ【説明欄必読】【PUBGMobile】【PUBG MOBILE】

投稿日:

【今日の一言】今朝5時にやっと就寝できました。眠いけど頑張ります

※この生放送の主旨は、主が日韓一位を目指す事です

ゲーム音がバグったり色々(ノイズのような音や音ズレ等)ありますがお使いの端末は正常です。

他の動画投稿者様の名前は出しても構いませんが、その人と比較したり、批判したりというガキみたいな行為はしないでね。

すらぴょんの欲しいものリスト:https://www.amazon.jp/gp/registry/wishlist/39UV6USXOUZF8
買ってくださったら死ぬほど喜びます!!

Twitterはこちらからどうぞ↓↓ (日本一を目指す経緯は固定ツイートから確認お願いします。スズナシ杯に関してもそちらからご確認いただけます)

http://twitter.com/Surapyon0917o/

【視聴時のルール】
説明欄を必ず全て一読して下さい。
冗談が通じない人は冗談が通じるようになって下さい(重要)
説明欄に書いてあることで分からない事は、一度調べてから、それでも分からなかった場合に質問して下さい。(調べて出てくる内容の質問は拾いません)
モラル、マナーを守りましょう(当たり前)
コメントの読み上げは殆どしませんが、読んではいます。面白かったコメントは読み上げちゃうかもなので、たくさんコメント下さい。モチベに繋がります。
スパチャは大歓迎ですが、生活に支障が出ない程度にお願いします。(ほんとに無理はしないで下さい)

【よくある質問】
Q.2本指ですか?
A.はい
Q.使用している端末は何ですか?
A.iPhone8+です
Q.3Dタッチですか?
A.そうです
Q.上手くなりたい系の質問
A.やりまくっていればどんなゲームでも必ず上手くなります(考える事を辞めないようにすればの話です)
Q.リアルについての質問
A.答える意味が特に無いので答えません
Q.他にやっているゲーム
A.チャンネル概要欄をご覧下さい
Q.好きなマップはどこですか?
A.前まではダントツでサノックでしたが、今は特にありません。サノックは飽きました。でも嫌いじゃないです
Q.サーバー毎に強さが違う系の質問
A.知るか
Q.レート上げするにはどのマップがいいですか?
A.やりたいマップやったらいいんじゃ無いですかね
Q.本当に日韓2位?
A.上手いと思って見に来てくれた人には申し訳ないですが、日韓2位は本当です。ちなみにトータルランキングの話なので、やはりランキングや征服者といった物は実力を測るものでは無いということが分かったと思います。(そういうキッズ多いからね)
Q.今何位ですか?/レートどのくらいですか?/ランク帯どこですか?
A.配信の最後に見せます
Q.感度系統の質問
A.感度は自分で1から決めましょう。(ここめんどくさがるくせに上手くなりたいような発言する人はなんなんでしょうか) ちなみに上手い人の感度を真似るという行為は絶対に辞めた方が良いと私は思います
Q.好きな武器は何ですか?
A.特に無いです
Q.なんで〇〇持つの?系統の質問
A.使うからです。(聞かなくても分かるよねこれ)
Q.〇〇さんどう思いますか?
A.知らん
Q.初心者にオススメの武器ってありますか?
A.PUBG初心者であればARとSR(DMRも可)、FPS/TPS初心者であればSMG二丁が妥当かと思います(細かい武器種の選択は自分で使ってみて決めてくれ)
Q.参加型しないんですか?
A.実は考えてます。ソロ以外にもやりたいと思ってき始めているので、スクワッドの参加型やデュオの参加型も近いうちにやるかもしれないので、その時は参加よろしくお願いします
Q.PCやらないの?
A.金くれ
Q.金無いのになんで配信してるの?(配信内でお金無いと言うと毎回来る質問)
A.YouTubeは収入源の1つなのでやってます

プレミ多いけど許してください。
生放送の録画はすぐに限定公開になるから、時間がある時は見にきてくれ!
指摘やアドバイスは求めていません。ダルいだけなんでやめて下さい(自分で考えて上手くなりたい派なので)←これに関してグチグチ言ってくる人はダルいのでBANします。ダルいマンですね

注意:荒らしやアンチは無視して下さい。アンチや荒らしは無視ができない方も含みBANしますのでお気をつけ下さい。

〜タグ〜
#PUBG
#PUBGモバイル
#PUBGMobile
#すらぴょん
#スズナシ杯

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.