ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

PUBGモバイルの攻略動画

【初心者大歓迎】超ド素人のPUBG MOBILE配信【ディスコードあり】

投稿日:

▼放送内容
 PUBG Mobile配信です。iPadでのプレイになります。
 参加者は随時大募集中です。初心者でもお気軽に参加してください。
 参加はマナーを守って楽しく参加できる方限定です。
 SOLOではないので、自分勝手な行動をした場合責任は取れません。
 一緒に楽しくプレイするのが困難と判断した場合は、参加をご遠慮させていただきます。
 他の方に迷惑となる行為は遠慮なくBANさせていただきます。
 長時間連続で参加している方は、優先して譲ってくれると助かります。ご協力お願いします。
 This broadcast is PUBG Mobile on iPad.
 Everyone is welcome also bebinners.
 Please participate well in good manners.
 Selfish action is prohibited because not SOLO.
 If I judge it difficult to play PUBG together, I will reject you.
 I will deport you if your manner is bad.

▼チャットについて
 チャットは自由にしていただいて構いませんが、他配信者に対する不満や下ネタ等、
 他人が不快に思うようなコメントをする方は即BANします。
 枠詳細に書いてあることを理解していないと思われるようなコメントはご遠慮ください。
 宣伝行為は一切禁止です。
 コメント欄でのリスナーさん同士での対戦募集は禁止です。
 放送とあまりにも無関係なコメントや、ルールを守れていないコメントはスルーします。
 意味不明なコメントも禁止です。
 荒らし行為には一切反応しないようにお願いします。
 1人でも反応してしまうと取り返しのつかないことになる場合があるので絶対厳守です。
 原則、BANは永久に解除はしませんのでご注意ください。
 棒読みちゃんの機能はモデレーターのみ使用可能です。
 リスナーさんは絶対に使用しないでください。
 教育機能が必要な場合は、私かモデレーターに依頼をお願いします。

▼通話(ボイスチャット)について
 通話できる方はディスコード(https://discord.gg/aMbwbsx)にて参加可能です。
 通話に参加したい方は、ディスコード名をチャット欄に書いてから申請をお願いします。
 常連さんであっても必ず参加前に一言ご連絡をお願いします。
 特定の方だけが話しているとなかなか話せない方もいるので、
 ある程度落ち着いた雰囲気で会話ができるようにご協力お願いします。
 騒がしい通話が苦手な方もいるので、プレイ中は楽しくプレイしていただいて構いませんが、
 プレイ外では声のボリュームにご注意ください。
 ディスコードアカウント:Monger0114#5102
 PUBG Mobile配信専用グループ:https://discord.gg/aMbwbsx
 
▼フレンド登録について
 PUBGユーザー名:もんがー
 必ず申請後にPUBG Mobileのユーザー名と一緒にコメント欄で申告をしてください。
 コメント欄での申告がない場合は申請を拒否します。
 またプレイ状況により、すぐには申請を承認できない場合もあります。
 申請の承認を催促するようなコメントはご遠慮ください。

▼モデレーターについて
 今後、少しずつ視聴者が増えていくと思うので、
 時期を見てモデレーターの追加依頼を行いたいと思っています。
 チャット欄の管理やみんなが楽しめるように協力してくれる方にお願いすることがあります。
 その時はご協力お願いいたします。
 信頼関係があってこそ成り立つものなので、リスナーさんからの立候補等は受け付けていません。

▼連絡先
 Twitter:monger_0114
 放送開始前に放送予定の連絡やゲームやアニメについてツイートしてます。
 良ければフォローをお願いします。

▼仲良くさせていただいている方の配信先
 Hina chan! 雛チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7soxE0t436R95G2X1Z9iXg

▼所持ゲーム一覧
 https://goo.gl/Y1DqJW

-PUBGモバイルの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.