ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

The Forestの攻略動画

The Forest(ザ・フォレスト) #01 遭難から生き残れ!【ゆっくり実況】サバイバルホラーアクションゲームストーリー

更新日:

新たにはじまる魔理沙と霊夢の旅。
しかし搭乗した飛行機は激しく揺れ、気づけば森の中。
目にするは乗客の無残な姿と不気味な人達…はたしてゆっくり達はこの先どうなるのだろうか…。

ストーリー仕立てです。
The Forest(ザ・フォレスト)再生リストはこちら ↓↓✧٩(ˊωˋ*)و✧

お話は脚色している部分もあります。
Mod及び全ての製作者様をリスペクトしています。
ゲーム解説動画ではないので、誤解を招く場合があります。
ため撮りの為に指摘部分に対しての対応が難しい場合があります。
録画プレイをしながらのゆっくり実況、創作になりますが宜しくおねがいします。

動画投稿は主に金曜日を予定していますが、比較的不定期になります。
コメントは返信ができない場合も御座いますが、読ませていただいてますのでコメントを頂けるととても嬉しいです。

ツイッターもはじめました↓↓動画情報、うp主のつぶやき。

チャンネル登録、高評価をいただけると動画制作がはかどりますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCxqX5sJndbP0GDLYkRlsY3A/

えるちチャンネルでプレイしているゲームはsteam様よりご購入できます。

-The Forestの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.