ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ゾイドワイルドの攻略動画

【ゾイド紹介W】90秒でわかる!スコーピア【ZOIDS動画】

投稿日:

  ■メッセージ1通50円の出会い■
AKB48とSDN48の元メンバーで、SDN48ではキャプテンを務めた野呂佳代さんがCMを務める2,000万人以上の日本最大級 恋愛マッチングサイト。
出会えた確率は脅威の74.5%!
     

コアドライブシステムやバーニングライガーなど新展開も発表され、
ますます盛り上がりを見せるゾイド第三世代!
「ゾイドワイルド」シリーズで活躍したゾイドたちをご紹介!!

忙しくてなかなかゾイドに触れらないというそこのあなた!
隙間の時間でゾイ充してみませんか?

今回は「スコーピア」にZOIDS ON!!!
アニメ「ゾイドワイルド」では主人公アラシが結成したフリーダム団のメンバー「ペンネ」の相棒を務めるサソリ種のゾイドで「暗殺仙人掌」の異名を持っています!!

本能を解放すると尻尾の両側にある槍状の隠し武器「ポイズンスピア」を前方に展開し、体内で生成された強力な毒を注入する「ヒットアンドデス」という必殺技を繰り出します。

また森林地帯に生息するスコーピア ファントマという亜種ゾイドが登場。毒々しい色合いが外敵から身を守る警告色となっていて、ゾイドの金属細胞に大きな影響を与える即効性の高い猛毒を有しています。

猛毒で大型ゾイドをも葬る、砂漠の暗殺ゾイドを見逃すな!

※今月発売されるバーニングライガーですが見れば見るほど面白いゾイドですね。骨格のシルエットが印象的だったワイルドZEROまでのゾイドに比べるとがっしりとしたボディラインで、パーツ構成を工夫することで塗装しなくても複雑な色の違いを再現しているようです。インパクトガトリングは基部から外すことでキャップの軸と同じサイズであればどこにでも装備できるっぽいので、今後出る他のコアドライブウェポンを追加して重装備形態を作ることも出来そうです。アニメは配信形式のゾイドワイルド戦記なるものに引き継がれるようですが、ZEROから続く世界観になるようなのでそちらが完結する頃にはもう少し詳しい情報が公開されるのではないかなと。いずれにしても楽しみな展開が続きそうですね。

最新情報はTwitterでチェック!:https://twitter.com/hachimit888

チャンネルページはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCviFR3dX_Eg8RBnRxHFqCUg

-ゾイドワイルドの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2020 AllRights Reserved.