ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

ポケモンGOの攻略動画

【ポケモンGO】色違いロコン登場!あの季節限定ポケモンも!〇〇貯めるガチイベント【10月イベント】

投稿日:

  ■メッセージ1通50円の出会い■
AKB48とSDN48の元メンバーで、SDN48ではキャプテンを務めた野呂佳代さんがCMを務める2,000万人以上の日本最大級 恋愛マッチングサイト。
出会えた確率は脅威の74.5%!
     

どうもまきやんです

とうとう最新情報が出ました
以下公式より

トレーナーのみなさん

実りの秋、そして変化が楽しい秋は、これまでを振り返るのに絶好の季節です。季節の変化にあわせて、野生で出現するポケモンやタマゴからかえるポケモンに変化があったようです。また、「きのみ」の効果がさらに発揮されるほか、「きのみ」に関するフィールドリサーチも登場します。さらに、「シキジカ」が『Pokémon GO』に初登場します!

イベント日時

日本時間2020年10月9日(金)8時から2020年10月12日(月)13時まで

イベント内容

「相棒ポケモン」に「きのみ」をあげると効果が通常の2倍になります。さらに、「パイルのみ」の効果も2倍です。またポケストップから「きのみ」が出やすくなるので、収穫してみましょう!
ポケモンたちも、季節の変化を感じ取っているようです!以下のポケモンが普段より多く野生で出現:「ナゾノクサ」「ロコン」「ベイリーフ」「ホーホー」「ミノムッチ(くさきのミノ)」「ジグザグマ」「クヌギダマ」「タネボー」「ウソッキー」「ヤンヤンマ」「キノココ」「タマゲタケ」
運が良ければ、カントー地方で最初に発見された、色違いの「ロコン」に出会えるかもしれません!
秋にぴったりなポケモンが5kmタマゴからかえるようになります。
「きせつポケモン」の「シキジカ」が『Pokémon GO』にデビューします!「シキジカ」は、季節の変わり目になると体毛と匂いが変化するポケモンです。「あきのすがた」の「シキジカ」をお見逃しなく!
紅葉が見られ、日が短くなっています!暑い夏から涼しい秋への変わり目に、いつもと違うポケモンがタマゴからかえるようです。その他、日本時間2020年10月12日(月)13時から2020年10月19日(月)22時までの間、ワクワクするような変化が起きますのでお楽しみに!

周りの葉っぱの移り変わりを見るように、ささやかな幸せを感じるのにも相応しい季節です。世界を再発見しましょう!自分自身の新たな一面にも気付けるかもしれません!

以上

ってことでとうとう通常の色違いロコンが
更にシキジカも登場ということで秋のメブキジカ進化されたいですね

きのみ効果2倍でパイルゲットでアメ集めしたいところ

ちなみに今日から大発見はヌケニンでパッチールは2倍いです

-ポケモンGOの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2020 AllRights Reserved.