ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

白猫プロジェクトの攻略動画

【白猫】発見‼︎蕾焔竜バーストを∞回避する方法!!〈鳴り響く雷の大地〉

投稿日:

こんばんは、よるです( ̄▽ ̄)
ちょっと前に竜バースト回避についてのコメントがあり、色々試して発見しました。
安全に!確実に!バースト後にノックダウンなしでバースト受けできる方法を動画にしました。

※宣伝
この後21時から雑談配信やります!!
よかったらみてくださいーー!!
【白猫】大きく動き出す…やばいっす〈雑談会〉 https://youtu.be/mOoZ7H0rsR8

【これまで】
竜バースト後にノックダウンすると、その間被弾して、ゲージが溜まります。結果次のバーストがすぐに来ることになります。
大剣やこらえるキャラで受けるのはあまりしたくない手でした。
また、無属性U自動復活では3回のバースト受けという上限回数がありました。

【今回】
バースト後にノックダウンすることなく、すぐにメイン火力キャラに切り替えができます。
竜ゲージを貯めることなく、ただバーストをスカすことができます。
なにより、条件が揃っていればバースト受けに上限回数がありません。

【おすすめ編成】
❶メイン火力キャラ
❷ステルス斧(竜巻き消し)
❸ステルス杖(復活&HP回復)
❹無敵自動反撃キャラ
→輝シローと輝リムルはできました。ほかにも、自動反撃が無敵のキャラがいるかもしれないです。あと、自動反撃は2回以上必要です。

【やり方】
☆竜バーストが来る前に反撃準備!!
→シロー&リムルの場合はルーンドライブを手動にして下さい。バースト中に反撃が2回発動して、スカすことができます。

☆シローの場合はs3でルーンドライブ即時回復!!
→消費軽減等装備でs3が2回は打てると思います。ルーンドライブ1回分で5回は受けれそうです。
☆無敵アクションでドライブ回復!
→SP回収をチャージ一段、掴みは無敵武器スキル(配布ティナ餅)でスカせば、無限に耐久できます。生きていれば勝手に回復するのが、ルーンドライブの強いところです。
長引く場合はルーンドライブ回復のために、耐久するターンを設けてください。

▽装備と立ち回りについてはこちらを!!
【白猫】鳴り響く雷の大地 エクセリアvs蕾焔竜[スキル]覚醒後ついにガチ適正キャラに嬉

#白猫
#グランドプロジェクト
#鳴り響く雷の大地
#シロー
#リムル
#白猫プロジェクト
#グラプロ
#エクセリア
#バランス
#蕾焔竜

-白猫プロジェクトの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2021 AllRights Reserved.