ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれ どうぶつの森/あつ森】無人島開拓生活実況プレイ #11【約1ヶ月ぶりプレイ】

投稿日:

久々の配信&プレイになります。
1ヶ月ほど放置してしまったあつ森。
果たして、島の状態はどうなってしまっているのか?
(ガチで私も見てません。配信がスタートしてからプレイを開始します。)

なお、余裕があれば途中からマルチプレイにする予定ですので、もし島に行きたい方がいればぜひご来島下さい。
(行ける状態になっているかがまず怪しいですが……)

《入島における注意事項》
なるべくたくさんの方に来て頂きたいので、以下の内容を守って頂く様、ご協力をお願いします。
◎パスワードは配信中にお知らせします。
◎バグ回避の為、(-)ボタンで島を出る事はお止め下さい。
◎混雑時における一定時間経過後、及び釣り大会スタート前においては、一旦ゲートを閉めさせて頂きます。
 ※釣り大会によりゲートを閉めた場合は、1回終わる毎に再度ゲートを開放します。(混雑時は除く)
◎混雑時においては用事が完了しても、個々で島を出る事はせず、空港待合室でお待ち頂く様お願いします。
 ※全員の用事が完了した事を確認した後、こちらでお開きにします。
 ※混雑していない時は、空港から個々でお帰り頂く事も可能です。
◎お開き後、再度パスワードを設定して入島できる様にしますが、直前に入島している方は、1回だけ入島しない様、ご協力をお願いします。
 ※但し、入島する人が少ない時はその限りではありません。
◎お土産等は基本的には不要で大丈夫です。
 ※もし、置いていく場合は、空港を出て左側の海岸エリアに置いて頂けると助かります。
◎入島の最終期限は(リアルタイムで)22時を予定しています。

なるべくトラブルが無い様、できるだけ交通整理はしますが、入る方のご協力も必要不可欠ですので、ご理解の程お願いします。

よろしくお願いします。

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #久々プレイ
----------------------------
あつまれ どうぶつの森【ゲーム実況】再生リスト

TO2 Project Twitter
https://twitter.com/To2Project

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.