ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

あつまれどうぶつの森 今週土曜日の冬の家具おさわり会の準備します!雑談しませんか?

更新日:

今週土曜日に予定しているおさわり会の準備をしていきたいと思います!
ただ黙々と作業するだけになってしまうので雑談でもしませんか?もちろんそのまま寝落ちしてもOKですよ~♪

☆チャット欄での誹謗中傷やアラシはやめてくださいネ!即時にタイムアウトまたはブロックさせていただきます。

☆コメントが拾いにくくなってしまうのでチャット欄で個人的なやり取りや同じコメントの連投はやめてください。場合によっては即ブロックをいたします。どうぞご了承ください。

☆バトル中はコメントを拾えないことがあります。ごめんなさいm(__)m

☆フレンド募集の場ではありませんので、チャット欄でフレコ交換はおやめください。

☆他の配信者さんの名前を出すのはおやめください。(ご迷惑になってしまうことがあります。)

チャンネル登録お願いします!→http://urx.space/IzAX

Twitterはこちら!→https://twitter.com/torinzugv

#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#どうぶつの森

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.