ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれどうぶつの森】図鑑コンプリートへの道!

投稿日:

あつもり↓
switchつかなくなったので最初からです。。。
前はお家おっきくなったくらいで辞めちゃいました!
2回目なので時間ばりばり変更します!

目標1、アプデまでにあらかた終わらせる!
目標2、お母さんの誕生日までに誕生日パーティの準備をする!

ユナイト↓
MOBA初心者なので色々教えてください!

マイクラ↓
JAVA 最新バージョン REALMS
マイクラでRPGみたいな世界を皆で協力して作る企画です!
景観なども利用して自然も大切にしていきたいので
適当な場所でブランチマイニングをしたり全部平地にするほど整地したりはしません。ちょっとこだわってるので効率悪いのが苦手な方はごめんなさい。

参加希望者の方は全部読んでください!
読まずにルール違反などが発覚した場合蹴らせていただきます。
↓↓↓
特にルールなしでやっていましたが、荒らしや企画を理解していない方などが複数人いたために、申し訳ないですがルールを作らせていただきました。
全員で楽しい配信にするためにするためにご協力ください!

ルール
・鉄や大事なものを取っていく人や皆が頑張って集めてくれた資材を無駄にする人が出たので、初めての参加の方は最初はチェストから物を取るの禁止。
・黙って何かをせずに、何かする時や何かを建築する時は一言お願いします。
・突然サーバーから蹴られても怒らない。
・参加の際は何をしたいかを言ってもらえると助かります(一緒に世界を作りたい!とか建築は任せろ!とか資材集めとか行きますなど)
・皆で協力してやりたいので、一人で黙々と何をするとも言わずに遊んだりするのではなく、皆で相談して建物を作ったり冒険したりしたいのでご協力できる方でお願いします。

ルールがあって堅苦しくなって本当にごめんなさい。
ですが皆が数時間かけて集めたものや作ったものを台無しにされないため、皆が楽しく、いい配信にするためのルールですのでご了承ください。

参加方法
一度参加している人→参加していいか聞いてから参加
初めての方↓
・参加希望時何がしたいかとかを一言お願いします!
・参加が決まればプレイヤーネームをコメントで打つ(PNだけだとコメント反映しない場合があるので何か一言付ける)
・招待が来たら、REALMSの中の手紙マークに招待が届いてるので入る。
・初期リスポーンにカラフルな羊達がいる村があるけどそこは立ち入り禁止で、
ー500、80、ー74まで来てください。

ついったーこるにー→@Cornicione_GNW

【FF10】
Copyright (C) 2001, 2003, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【FF15】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【DQH】
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO

【マインクラフト】皆でRPGみたいな世界を作っていこう!!!一つ目の村編

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.