ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【1周年記念配信!】 #1 あつまれどうぶつの森

投稿日:

1周年記念配信!この土日はみんなと遊び尽くします☆

1年間たくさんの方に支えられてここまでこれました。本当に感謝です。
いつもありがとう!

勢いとノリだけで配信しておりますので、グダグダや不手際お許しください・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お気軽にコメントしていってね!(参加無しのコメントだけでも!・チャット欄が賑わうの大歓迎)初見さんも大歓迎です!

※初見の方のフレンド登録はしておりません。(すいません…)
2回以上配信に遊びに来ていただければ承認させて頂きます。たくさんチャット欄でお話してくださるとうれしいです!

【島に来る時のお願い】
★荒らさない
★帰るときは飛行場から(マイナスボタンで帰るとロールバックなどの不具合の恐れがある為)
★家具のおさわりオッケーですが、持って帰らない

以下注意事項↓

あやねえはまぁまぁの大人で、強いハートを持っていますので大概の事は広い心で受け止めます。
が、常識の範囲を超えた言動・空気の読めない行動をする方はご遠慮お願いします。

みんなが気持ちよく楽しくゲームするため守ってくださいね。
ルール守れてない人はそれなりに対処させてもらいます。

とにかく楽しくやりましょ!

ついでにチャンネル登録してくれたらむっちゃ喜びます。

あやねえのTwitter↓(ライブ配信の告知など)
https://twitter.com/ayaneee__s

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.