ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

🌳 あつまれどうぶつの森 / 参加型┊みなさまの島へあそびにいきます・・・!

投稿日:

@kyusai_siro

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

[ おやくそく ]

いつも配信にあそびにきてくれて、ありがとうございます…!
みなさまと楽しい時間をすごすために、守っていただきたい事があります。

🐰しろの配信でほかの方のお名前を出す事、又、ほかの方の配信でしろの名前を出す事はお控えください。
…相手にご迷惑がかかりますし、しろの視聴者さんのイメージが悪くなってしまうと悲しいです。

🐰配信と関係のないコメント、視聴者さん同士の会話(挨拶・同意・誰かのコメントに対して間接的にコメントや感想を言う事)はお控えください。
…人と人とのやり取りがある以上、トラブルが発生しないとは言いきれません。そういったトラブルが起こる可能性は少しでも減らしていきたいです。初見さんへの配慮もおねがいします。

🐰もしおやくそくを守っていない方からのコメント、誹謗中傷、荒らし等があっても反応しないでください。
…無言ブロック・通報など、ほかの方とトラブルにならない対応をおねがいします。

🐰ゲーム中のネタバレ・匂わせ・指示行為に該当するコメントはお控えください。
…しろの反応も含めて、楽しんでいただきたいです。アドバイスをいただきたい時は、その都度言葉にします。

🐰しろに対する過度な暴力的・性的発言はお控えください。
…そういったお話をされるのは苦手です・・・。

あたたかい空間をつくるためにご協力おねがいします…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

#vtuber #vsinger #初見さん大歓迎 #あつまれどうぶつの森

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.