ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

#6【あつまれどうぶつの森】ゆるーくのんびり作業します♪雑談も大歓迎です!少しだけ参加型もやるかも知れません。

投稿日:

あつ森配信へようこそ♪Shinobu(しのぶ)と申します。まったり雑談しながら作業やマルチプレイをしていきます!
🏝️本日はソロでの作業回です。皆さんと雑談をしながら自宅付近を改修していきます♪
途中で物資のご提供など、お手伝いをお願いするかも知れません。その際はお手伝いの方だけご来島頂きますのでご了承下さいませ🙇‍♀️
ご来島頂く際は下記の「ご来島の手順」をご確認下さい。
※本日は初見様のご参加はお断りします、申し訳ありません🙇‍♀️

~ご来島の手順~
▶パスワードは一時的にコメントとして流しますので入力して出発して下さい。
▶ご自身の島を出発しましたら、必ず島名とプレイヤー名をコメントでお知らせ下さい。
 例)あま島 しのぶ 出発しました など
 ※全員の出発コメントを頂きましたらパスワードのコメントは削除します。
▶到着しましたら参加者様が全員揃うまで島の入口付近の役所でお待ち下さい。
 ※ジェスチャーやアイテムを開くと次の方が入れないのでお控え下さい。
▶全員揃いましたらゲートを閉じます。
▶マルチで遊ぶ内容はお手伝いなどその都度変わりますのでご了承下さい。
▶ボイスチャットの使用はNGです。
▶意思疎通は基本的にYou tubeのコメント欄でお願いします。ゲーム内チャットをする際は最低限のマナーを守って発言をお願いします(発言が画面に映ることを考慮して下さいね)。
▶ささやかですがご参加のお礼として、おひらきの前に喫茶店でコーヒーを飲んで記念撮影をさせて頂きます🤗
▶写真撮影後、1人ずつお見送り→交代とさせて頂きます。

~以下の場合はコメントでお知らせ下さい~
▶ご用事などでマルチから抜けたい場合→ゲートを開けるのでお知らせ下さい
▶プレゼントを下さった方

ーコメント欄でのルールー
⚠️コメント欄でフレンドコードを載せるのは危険なのでお控え下さい⚠️
①初見様もそうでない方も挨拶はしましょうね(^▽^)/
②雑談は大歓迎です♪出来る限りお返事しますが、状況によっては全てのコメントにお返事出来ないこともありますのでご了承下さい。
③荒らしなど、変なコメントがあっても反応しないで下さいね😊
④配信に来て下さっている方を傷つける内容や不快にさせる内容のコメントはお控え下さい。
 ※共通のお知り合いではない方や視聴のみの方もいらっしゃいます。内輪ネタなどはやめましょうね。私も気を付けます🙇‍♀️
⑤進捗は皆さんそれぞれなので、ストーリーに関するネタバレはなしでお願いします。操作などについては私から質問をした際に教えて頂けると大変助かります🙇‍♀️
⑥提案は嬉しいですが、「〇〇置いて!」のような指示、命令はお控え下さい。

ー注意事項とお願いー 
●誹謗中傷、過度な自分語り、配信ゲームの考察、連投・長文コメントはお控え下さい
●過度な下ネタはNGです(オブラートに包んだ表現にしましょう😉)
●他配信者様の宣伝コメント、売名行為(伝書鳩含む)はNGです
●ウイルス関連(流行病も含む)の話題は別な表現にするかお控え下さい
●他配信者様の配信で私の名前や当配信の話題は出さないで下さいね

以上です、最後まで読んで下さってありがとうございます!
上記のルールや注意事項を守れない・注意喚起しても改善がみられない場合はタイムアウト又はブロックさせて頂きます。

Twitterはコチラ→ https://twitter.com/Shinobu_dayo

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.