ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

〔あつもり〕7/8 【久しぶりのあつまれどうぶつの森なの会】ちょっと収穫の・・・編 高画質推奨

投稿日:

見つけて頂き、ありがとうございます。さて、お手伝いお願いできるかな?

今日もルートを検討しつつ飛びますね。
サブタイトル・捨て地デイリー・草原大キャン・黒石は草原の神殿付近で2時20分から6時10分までよ~
更新⇒時間不定期で(今までと同じですが)時短気味で飛ばさせて頂きましたが、今後は深夜でも予定が立てば配信させて頂きますね。皆様は睡眠を守りつつ見守って頂けると嬉しいです。
もしも深夜に飛んでいるのが見えたら一緒に飛びましょう。
真夜中の視聴者さんもいるので、深夜の配信もよろしくお願いいたします。
あんまり変化ないです。
◎ただひたすらに、ゲームをしています。
SKYの世界観をそのままご覧ください。宜しくお願いします。

◎ライブ配信の為、コメントの時に協力頂きたい事◎

SKYチャットでの会話は、配信画面をご利用頂いても大丈夫です。
                    入力しやすい方をご利用ください。
視聴者さんや、参加者さんや、配信主が
この配信チャットに入力したコメントを◎◎◎棒読みちゃんがしゃべりません。
低遅延の設定ですので、反映までに時差が生じます。
お手元の時計と、配信画面右上の時計で、どの程度の遅延があるのかご確認ください。

◎◎◎棒読みちゃんがしゃべりません。
◎配信者が挨拶します。重複してしまうのでリスナー同士での個別の挨拶はご遠慮ください。
⇒配信の中での会話は良いよ。☆一緒に盛り上げてくれると嬉しいです。☆反応が薄い場合は、棒読みちゃんが休憩しています。その時は、しつこいくらいにチャットしてみてくださいね。
(過去に何度も反応出来なくてご迷惑をおかけしています。すみません。)
◎他のゲームの話はついていける分にはオッケーです。宣伝になるものはご自分の場所でお願いします。
⇒登場しての宣伝は、ほどほどならオッケーです。
◎他の配信者さんや、不在のリスナーさんの話は控えてください。
⇒配信中のエピソードに関係するなら、ほどほどならオッケーです。
◎稀に、変なコメントが入る場合があります。無反応でお願いします。
その対策として、連続攻撃を避ける為に、コメントの入力時間を少し設けています。
⇒片耳が良く聞こえないので、音響が聞き辛いとか有りましたら教えて頂けると助かります。
(SKYの音楽が好きなので出来る限り流していたいのです。)
前回のノイズは、振動音をマイクが拾ってしまった様です。すぐ直せますが聞こえてないので教えてくださいね。

煩わしい事をお願いしますが、より良いライブ配信の為のご協力をよろしくお願いいたします。

いつも応援して頂きまして、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

––––––––––––––TGC 公式チャンネルではありません––––––––––––––

おしゃべりも上手じゃないですが、宜しければチャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCjcK...

今は、ライブ配信がメインですが、動画編集してみたい、動画アップもしてみたい。
まだまだ、初心者ですので応援よろしくお願いします。

ゲームは弱いので解説する気はありません。むしろ、ここ気を付けてと励まして頂けたら嬉しいです。その振り返りも兼ねて記録しています。コメント頂けたら嬉しいです。
ご覧頂きまして、ありがとうございました。

そのうち、ゲームを一緒に楽しめるほどに強くなりたいです。
---------------------------

他にも配信しています。
Mirrativ るるローズ デイリーコイン集めと配信めぐり
https://www.mirrativ.com/user/118176017#

そのTwitter 連携。

-----------
【Sky 星を紡ぐ子どもたち】 お世話になっているサイト。

Sky 星を紡ぐ子どもたち攻略情報まとめ!


時間割まとめ ↓ 判りやすくて助かります。

【Sky 星を紡ぐ子どもたち】時間割まとめ

Sky 英語メモ Sky English memorandum
https://skyjpen.jimdofree.com/

フォント:あかずきんポップ
フリーダウンロード:https://flopdesign.booth.pm/items/1748058

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.