ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれどうぶつの森】マイペースわんこのまったり島生活 #6

投稿日:

こんばんは、灯璻(ヒスイ)です!
こちらは大好きなどうぶつの森の世界をマイペースに楽しんでいるところをただただ垂れ流す配信になります。今日はこの島に来て初めてのハロウィンを楽しむぞ~~!

発売当時から遊んではいたのですが諸事情でそっちの島では配信ができないため、7月末に灯璻として新たな島に移住しました。
仕立て屋オープンまでは裏で進めたので、ここからは不定期で配信しつつ気ままにとたけけライブを目指したいと思います。たのしむぞー!

目標:まずは住民を増やそう!

あつ森再生リスト▷▶︎https://youtube.com/playlist?list=PLhwcviUewLfJ6h6iuR_feoxiOnQfkygCT&si=CVATcLBUpfORYwj0

※ポンコツな上に配信ドドド初心者なのでやらかす可能性が大いにあります。やさしくしてください。

ぱぱ上▷▶︎ @beat1204
https://twitter.com/beat1204?s=20&t=Fxzks7qAiOXgBD8kjq2sXw

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.