ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画

【あつまれどうぶつの森】家を建設したよ!

投稿日:

勇者パンナコッタと言います!動画は不定期であげますファンマークは🍞です。私の面白いシーンなどは、#パンナコレクション でTwitterなどにツイートしていただけると見ます!

 ↓Discord↓
「勇者の仲間達」  https://discord.gg/HkGnv7BK

☆参加のルール☆

☆ある程度の礼儀をわきまえている人(大事)
☆過度な発言(これも大事)
☆Discordに勝手に入らないでください。 (私が呼んだら来てね!)
☆勝手に参加しないでください。勝手に参加した知れ者は頸動脈を撫で斬りにします。(間違えたとかじゃなく、1回は許します)
☆勝手に抜けないでください。(回線落ちとかは許しますが!どうしても落ちないといけない場合は自己申告をお願いします!)
☆順番を守ってください!(基準は私のスマホのコメントの順で決めます!)
☆私の配信なので極力、コメント同士の会話は控えてください(少しなら構いません!)
☆売名行為もやめてください!
☆見てる皆が不快に思うコメントはやめろ
☆私の配信が急に終わる場合は回線落ちになります!(変わりに違うゲームをやる場合もありますのでそこの所は申し訳ございません。)
☆私の配信は鼓膜注意で下手な所もありますが!そこを加味したうえで参加してね!
☆後は追々、ルールを追加していく方針ですので宜しくお願い致します!
☆2戦交代
☆勝手にDiscordから抜けないでね!
以上!概要欄からの説明でした!

☆------------------------------------------------☆

【】効果音やイラストをお借りしている方々【】

☆フリーBGM☆   さんうさぎ様 @Sanusagi
『え!?やば、、、、』

⭐︎効果音ラボ 様⭐︎
 
⭐︎魔王魂 様⭐︎

⭐︎いらすとや 様⭐︎

#ゲーム配信
#ゲーム実況
#cod
#mw3
#MHW
#どうぶつの森
#あつまれどうぶつの森

-あつまれ どうぶつの森(あつ森)攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.