ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画

アイドルマスター シャイニーフェスタ I Want (天海春香)

投稿日:

どうも、から鷹こと竜也Pです。
ようやく念願のシャイニーフェスタが手に入ったということで(ハニーサウンドのみですが)、早速MVを撮影してみました。一度はやってみたかったんですよこういうの。この感覚分かります?分からなかったらスミマセン…
そんな軽い気持ちで始まった撮影ですが、1曲目となる「I Want」。どんな曲なのかはこの動画を見てもらえれば分かると思うので具体的には書きません…ここからは個人的な感想になります。
自分はもちろんGRE@TEST BESTに入ってたものを何回も聴いたのですが、シャイニーフェスタのI Wantはそれ以上に春香らしい歌い方だなあ、と思いました。
春香の性格とこの曲の雰囲気って全然違うと思うんですけど、そんな春香はこの曲をクールにカッコよく歌い上げようと一生懸命頑張ってる。
…そんな気がしませんか?
まだ未完成だったのかもしれないけど、ハートは十分伝わる。それだけで十分なのかもしれないと僕は思います。
…いえ、だからといってそうじゃない方の歌い方が春香らしくない、なんてことは全くありません。
むしろ曲の雰囲気と完全に一体化することにより、天海春香というアイドルの新境地を切り開いていったのだと感じます。「こういうのもいけるんだ!」とか「クールな春香もアリだな!」って感じで。皆さんもきっとそうお思いでしょう。
なので、僕はどっちも大好きです!!

…はっ!長々と喋りすぎてしまいました すみません
ちょっと言い過ぎな気もするんですけど、これは僕がシャイニーフェスタでこの曲を初めて聴いて思ったことなので。本当のことです。
ここまで読んでくださり本当にありがとうございます…

(本当にここまで読む人いるのか?)

この動画を見て思ったこととか、このコメントを読んで思ったこととか色々あればこの動画のコメント欄にどしどしお書きください。

それと良ければ…チャンネル登録もお願いします!もしかしたら新しいMVも撮影できるかもしれないので!

それじゃまた!

-アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.