ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画

【夏色花梨】Trancing Pulse cover 【Triad Primus アイドルマスター シンデレラガールズ

投稿日:

ふーん、アンタが私のプロデューサー? まあ、悪くないかな

ということで、今回はアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の挿入歌、Triad Primusの『Trancing Pulse』をカバーさせて頂きました。アニメでは22話の挿入歌ですね。

ユニット名がTriad Primusということで、3和音の事をトライアドコードとか言ったりしますけどハモリも3声なんですね。音の積み方として女性3人組で下ハモ2声って最近のポップスでは珍しい気もしますね。

歌詞を入力していて思ったのが、サビで「眩しい空へと」って箇所があるんですけど(2番は「煌めく空へと」)、サビ頭と1番2番、落ちサビは「えと」って歌っているんですが、最後のサビだけ『へと』って歌ってるんですよね。何かの間違いかと思いましたがライブ動画を確認しても「へと」って歌っていたのでこれはそういう意図なんだと思いました。そこで、歌詞も「へと」で入力してみたんですが、思いのほか「へ」の主張が強くてですね、ちょっと違ったものになってしまったかもしれません。

Synthesizer V AI 夏色花梨とは歌声合成技術による歌唱が可能な歌声データベースです。詳しくはリンク先を参照してください。 
https://www.ah-soft.com/karin/

会社概要

#アイドルマスター シンデレラガールズ
#TriadPrimus
#AJURIKA
#上松範康
#藤永龍太郎
#渋谷凛
#神谷奈緒
#北条加蓮
#synthesizerv
#夏色花梨

-アイドルマスター(アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ)の攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.