ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

湊あくあさんだけ出ないんだけど…?【アズールレーン】

投稿日:

この度バーチャルユーチューバーならぬ、バーチャル生放送主に転生した者です。(おっさんボイス)
転生するときに神様に美少女にしてください!って言ったら、声以外は美少女になりました(おっさんボイス)
容姿を売りにしていく予定なのでよろしくお願いしまーす!(おっさんボイス)(仮)

名前とか詳しいプロフィール(設定)は一部しか決まってないので後々決めていく予定

※これだけは遵守していただければ幸いです。
自分のしたいプレイを他人に押し付けない。
例:睡眠、麻痺ハメを提案。その他スキルの強制。
※人が少ないうちは居座っても大丈夫ですが、多い時は4回クエスト行ったら交代で。
2周目は特に定めません。ガンガンどうぞ。

最後に、これらの仕様は人の多さで変動することがございます、ご了承ください。

私の配信についておしゃべりしていただける方はハッシュタグ #西沢智花 をつけてツイートしてください。他にも本日の1枚として智花ちゃんの1日の1枚をUPしておりますので良かったら御覧ください。
Twitter(中身)→@haluxion
ニコニコ→https://com.nicovideo.jp/community/co1096165
実況したい→https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1K76FONUHNSSI?ref_=wl_share

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.