ゲーム攻略動画サイト

ゲームフォース

アズールレーンの攻略動画

【アズールレーン】ドレイク 戦術データ収集 12-2道中周回 with オーディン育成【Azur Lane】Drake

投稿日:

さっそくオーディンを過保護に育成しつつ、ドレイクの戦術データ収集をします。

ドレイクの経験値集めについてはアマゾンを使ったロイヤル駆逐隊で良いです。
MVP役にジャベリン、バフ&主力保護でフォックスハウンド改が向いています。

ただレベルが足りない場合は、レベルが高い駆逐艦のほうがもちろん適しています。

演習5戦でレベル15になったオーディンをいきなり12章に投げ込みましたが
何戦か生存できました、みるみるレベルが上がり30近くであれば12-2で5戦余裕です。

なお設備はジャベリンは雷装、他は対空盛り、オーディンは三式命を大事にです

ちなみにベルファストが明日から前哨戦で経験値増加となりアマゾン下の駆逐艦よりブーストされます。
よってベルファスト+アマゾン+ロイヤル駆逐艦が高効率になります。
これだと12-4で、MVPもベルファストで安定するのでは無いでしょうか?
駆逐だとムラがあり稀にユニコーンがMVP取っちゃうので;

後半収集ではその前衛にレベル上げしたオーディン+無凸ユニコーンを使う予定です。

ヴァンパイアが居ればなお良いのですが、私のは80レベルくらいなので;

-アズールレーンの攻略動画
-

Copyright© ゲームフォース , 2024 AllRights Reserved.